妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【極める!】

カテゴリー │大宇宙占術コスミックディスクチャート

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



意識の使い方講座久々にしてから
忘れてた~よくなります
自分自身もすぐ忘れちゃったりするから


最近てば使えてなかったなぁ~
で軌道修正再修正セット完了(笑)


そしてもうひとつ
思い出したことがあります。。。。


極める!

ここをすっかり忘れていました

【極める!】


この3次元地球上に
肉体スーツを纏って生まれ落ちてきた
わけが人それぞれあるわけで


そのわけを
存分に堪能して楽しむことが
人生のひとつと捉えているので


自分を観てみると
楽しむこと!
というわけを知ってしまっているので


楽しむことを極める!
というのが自分なのです。。。


で。。。。


この楽しむ


漠然としたキーワードです



タマシイとしての
本当の自分から湧き上がるものが
楽しいことなわけで


いろいろとあるのです

そして自分自身が知っているのは
セラピストとしても極める
ということも選択しているのです


まだまだ極めていないと感じているので
さらにもっと極めていく再確認しました


こういう話をすると
すぐにお金を稼ぐこと
なんかに直結してしまう方がいるのですが


そういうことではないのですよね


もちろんそれもバロメーターの
ひとつとしてあるかもしれませんが。。。



多くのお金を手にした人たちが
不幸になる幸せではない状態というのが
ここに凄く関係してくるんです


ほんとうのアナタが望むこと
が大切なポイントです



あなたのタマシイからの
メッセージは一体なんでしょうか?


わたしがこういう思考になったことの
ひとつは自分自身の様々な体験もあります


そしてもうひとつは
運命学を勉強してきたからだと思います



大宇宙占術
コスミックディスクチャート



これらは運命学がベースにあるから
うまれたとのです


そして自分自身のタマシイが望むことの
一つのプロセスなのです


すべてが繋がっています


わたしたちが
無駄に過ごしてしまった
なんて感じるひとときもすべてが繋がっています


どんなひとときも
大切な一コマなのです


失敗をしたり苦しみの中にいることさえも
大切な一コマの断片です



今日みたいな雨が降ったりやんだり
そんな日は空を見上げてみましょう


虹に遭遇するかもしれません


8月22日の新月瞑想会はコチラから

8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。



同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事