妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

さとう式リンパケア有料体験会のお知らせ!

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!

さとう式リンパケア有料体験会のお知らせ!


今回の東京は
わたしにとっての大三合会局の
ひとたちにとっても沢山出会いました!



上級インストラクターのみなさまも
大宇宙占術で観てみても
非常にユニークな方ばかり



やっぱりさとう式の上級イントラとなると
まだまだ普通のみなさんはついてこれない
2.5%の壁は飛び越えていないのだと
改めて実感しました。。。




合宿のなかでは歯科医師である、さとう先生の
豊富な知識を存分に聞かせていただきました



屈筋理論と筒状の身体



身体のメカニズム



産後ケアが流行ってますが
産後ケアだけでなく
普通に骨盤調整・子宮系のケアも
当たり前にできてしまうことを
改めて認識しています



やっぱり筋肉のそれぞれの
場所と連携、とっても大事です


沖縄に戻ったらもう一度
筋肉図で確認しなおしです


やっぱり奥深いです


そして無事に
5人集まればわたしも
インストラクター養成講座を開催できるように
なりました

秋から冬ぐらいには
沖縄か東京で開催します!



そしてさとう式リンパケアを今までは
無料講座というかたちで足指ワイワイなんかも
無料で多くの方へ教えてきてしまいましたが


足指ワイワイは専用講座のみでの
お伝えとなります



無料講座はもっと理論のほうを
しっかりとお伝えしていこうと思います



ちなみにわたしの
足指ワイワイ今回の合宿で
さとう先生からのお墨付き?も頂きました




そしてそして
姿勢矯正やら小顔リフトアップなども
実際に体験できるセミナーを実験的に
開始したいと思います!
さとう式リンパケア有料体験会のお知らせ!



肩こりや腰痛などの緩和から
巻肩などの姿勢の改善など
体感できるセミナーになると思います
さとう式リンパケア有料体験会のお知らせ!



是非とも足を運んでみてくださいね~



☆宮崎たかのりの
さとう式リンパケア体験会in沖縄☆



さとう式リンパケアの施術を実際に受けたことが
ある人は揉まない・押さない・引っ張らない
という施術がどういうことか?
その物凄さをみなさんわかるのですが



なかなか想像もつかないし
一瞬で姿勢がよくなったり
肩こりが消滅したり
という魔法のような双方の身体に
負担がまったくないメソッドを



実際に体験していただこうというセミナーです


カラダの不和を感じているかたはもちろん
プロの施術家のみなさんも大歓迎です!



ご自身がされてるメソッドだけでなく
他に興味があったり何か足りないと
感じているみなさん
是非参加してみてくださいね~!


こういう方へ。。。。
おススメです!!!!

☑慢性的な肩こりさんです

☑巻肩で姿勢が悪い。。。

☑腰痛に悩まされている。。。。

☑お肌のハリが悪くなってきている。。。

☑楽に走ってみたい。。。

☑さとう式リンパケアって怪しくない?




【日時】2017年5月21日(日)
    13:00~16:00

【会場】アイランドジャム 宜野湾市大山


【参加費】2,500円


【定員】10名




24時間受け付けフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@m5.gyao.ne.jp

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



もちろんガッツリと施術を受けてみたい方は
ゴールデンウィーク中はサービス期間中でお得です!

詳しくはコチラをご覧ください!



沖縄の真理学勉強会・お茶会は5月8日(月)詳しくはコチラから




ゴールデンウィークもトレジャーマップやります詳しくはコチラから



4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

5月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事