妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【 SALE 】 フレクサーグッズのセール案内! 

カテゴリー │さとう式リンパケア

みなさん、こんにちは!
昨日の新月は久しぶりの北部へ
ドライブでした!

奥さんのリクエストで
山の中のブックカフェに
行ってきました。

山の中の湿度は高く亜熱帯の
植物群なんですが、涼しくて
虫の鳴き声と風渡る音の
別世界でした


さてさとう式リンパケアケアの
フレクサーシリーズのセールの
ご案内です!


【 SALE 】 フレクサーグッズのセール案内! 
フレクサーアームMサイズ 上腕の太さ25~29㎝ 
なんとUVカットで装着しているだけで筋肉が緩みます!!
購入された方のお声では腕が上がるようになった!
ウェストが細くなった!首肩コリがなくなった!
という声が続々とありました
(お客様個人の感想なので、個人差があります)

※サイズですが緩めのほうが効果がある
といわれる方が多いようです

日焼け対策で運転に大人気!
ゴルフでも活躍中!
父の日にいかがですか?
少し太めの腕の女子も大丈夫!

定価5,500円 → 3.800円


【 SALE 】 フレクサーグッズのセール案内! 
フレクサーソックス スニーカータイプM白 24~26cm
足の小さめのわたしも愛用!
ウォーキングに欠かせないアイテムです
愛用者の方の声では。。。
腰痛が無くなった!体が軽い!姿勢が良くなった!
そして私の感想はとにかく疲れない!
(お客様個人の感想なので、個人差があります)


定価2.200円 → 1,300円

【 SALE 】 フレクサーグッズのセール案内! 
ボディーマジックインソール ヒール用
ヒールの中のつま先に貼るタイプのジェルタイプの
パッドになります
愛用者様のお声です。。。
ヒール履いて思いっきり走れる!
立ちっぱなしの仕事でも疲れない!
足が細くなった気がする!
(お客様個人の感想なので、個人差があります)


定価2.970円 → 1,300円


以上それぞれの送料は200円です
クリックポストか郵便での
配送になります


お申込みはフォームから!
【 SALE 】 フレクサーグッズのセール案内! 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事