妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ソウルメイトに出会いたい?。。。。。

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


ソウルメイトって多くの皆さんが
関心のあることですよね~



裏のブログでは。。。
ソウルメイトはみんなソウルメイトといえば
全員がソウルメイトです



などとお話ししてきました
タマシイの世界になると
みんな繋がっているのでだれもが
ソウルメイトなんです。。。



こういう視点で観ると
夢の無いお話ですが
ひととひとのご縁のなかには
みなさんが想像するような
ソウルメイトのような関係性も確かにあるのです



一時期、ソウルメイト症候群ではないですが
出会う人出会う人
わたしのソウルメイトじゃないかしら?
とか。。。。


誰かに視てもらって
ソウルメイトですよ!
なんて言われて先走っちゃって
暫くすると、そうではなかったなんてことも
流行り始めの頃にはよく聞きました


わたしの記憶が正しければ
もともとヒプノの中で前世からの繋がりということで
ソウルメイトという関係性を
ブライアン・ワイス博士が言い始めたのが
最初だったと思います



タマシイの記憶を辿っていきながら
今出会っている相手を過去世でも出あっていた
なんて思い出す人も多くいます
ソウルメイトに出会いたい?。。。。。



ソウルメイトから派生して
ツインソウル。。。
ツインレイ。。。
ツインフレーム。。。なんて種類まで
細かく分類されていますね



恋愛に発展するものから
親友というかたちになるものまでいろいろだそうです



70億近い人類のなかで
一生涯に出会う人はそれなりにご縁の深い相手
そのなかでも特に結びつきや因縁も含めて
意味があってみんな出会います


まず多くの場合、出会ったときに
お互いにビビビって何かしら来るでしょう
最初は何も感じないケースも多いですが



片方だけが感じるのであれば
たいていは違うようですね


このソウルメイトただ仲が良いだけでなく
お互いにそれぞれの課題がある場合が
多いように思われます
課題は相手がいてこそ



鏡となる相手が縁の深い相手であればあるほど
その課題の内容もとても濃い深い内容と
なるのかもしれませんね



そこには何かを達成するためのものがあったり
何かを清算するものがあったり様々だと思います
ふたりで何かをしていくという共同作業が
伴う場合もあります



ここらへんは当事者同士でしか
判らないことですよね~


大宇宙占術やコスミックディスクチャートでは
かなり鮮明に関係性が判る場合が多いです
陰と陽でインヤンマークそのままの関係性もでますから
男女の場合もあれば男男だったり女女という場合も



ソウルメイト探しをするよりも
出会いの中で突然感じる方が
良いと思います



今生必要ないかたも沢山です
日々出会いに感謝すること
これが大事だと思います




わたしたちの人生は
いまの連続です
今が重要です



いまを大切に。。。。

バザルトストーンセラピスト養成講座は4月20・21日詳しくはコチラから



4月24日はコスミックディスクチャート家族の座
お茶会開催です! 詳しくはコチラから




東京多摩で再びコスミックディスクお茶会と真理学勉強会します
詳しくはコチラから




沖縄の真理学勉強会・お茶会は5月8日(月)詳しくはコチラから




ゴールデンウィークもトレジャーマップやります詳しくはコチラから



4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

5月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)