妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

真理学勉強会ありがとうございました&次回のお知らせ

カテゴリー │真理学

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日は真理学の勉強会でした

ご参加のみなさまありがとうございました
2時間の枠を超えてずっと話していましたね(笑)

試験的に始めたので着地点を
いくつか探りながらでしたが
いろんな話題が出てくるので
その都度そちらの方向に話が拡がっていったりで

非常に楽しい時間となりました

心理学とオーバーラップする真理学です
宇宙の真理から紐解くと少しニュアンスが変わってきます

真理。。。それはひとつ
真実。。。それは人の数だけあるのです

おおくのひとが
魂のことや悟るということや
精神的な世界に関心を持ち始めています

10年以上前にわたしが
この世界に入り始めたころに比べると
格段に情報が沢山あってありがたい反面
多すぎてどれを選択したらよいかも
悩んでしまう現実があります

情報過多・情報の洪水の中で
溺れてしまわぬようにナビゲートしていくなかの
ひとつが真理学の勉強会でできるかなとも
思いました

真理に関してはみなさん同じ話をされています
なぜなら真理は不変のものだからです

どのように判り易く伝えることができるのか
というところにフォーカスしていこうと思ってます♬

真理学勉強会ありがとうございました&次回のお知らせ

宇宙の法則
本もたくさん出版されているので
目にしたり耳にしたりしたことは多いでしょう

普遍的なものです
それは変わりなくあるもの

時空次元を超えたとしても
変わらぬ定義です

これをわたしは
宇宙の真理と呼んでいます

このなかには
わたしたちがこの肉体スーツをまとい
3次元地球上で生きていくうえでの
ヒントが凝縮されています

それはタマシイのわたしが
宇宙そのものであるのに対して
肉体スーツはさまざまな情報で成り立っているという
差が生じるためにおこることに
対処する方法かもしれません

心理学


これは肉体スーツの情報に基づいて
理論立てられていった学問のひとつです

真理学

これは宇宙の普遍的なすべてを知ろうとする
学問です

真理学

宇宙の普遍の法則である
真理を学ぼうということなんです

例えば
思考したり・思ったことが現象として
現実の世界で起こること

これも宇宙の法則のひとつです

タマシイという存在があって
3次元の肉体というものと
一体になってひととして生きていて

タマシイはタマシイの存在する世界に
戻ったりまたこちらに来たりを繰り返している

これも宇宙の法則です


勉強会はお茶会形式で
ざっくばらんにこの宇宙の真理を
勉強してみたいと思い開いてみようと思いました

こういう世界を探究している方から
幸せに楽しく生きるには?
なんて方まで興味があったり気になる方
みなさんに参加していただきたいです

ご参加のみなさまと
一緒にディスカッションしながら楽しく
勉強していきたいと思います

【日時】2017年5月8日(月)
    13:00~15:00

【場所】アイランドジャム

【参加費】2,000笑(円)

【定員】10名ほど。。。

お申し込みは24時間受付フォームから
コチラからどうぞ
メールからは。。。
islandjam@outlook.jp


お申込み・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャム


真理学の勉強会・お茶会はコチラから

4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


2月・3月の予定はコチラから

コスミックディスクパートナーシップお茶会東京はコチラから

足指ワイワイ基礎講座初開講!コチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(真理学)の記事