妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

感情に揺さぶられることは真実ではない!

カテゴリー │真理学

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


すこし踏み込んだ記事を
書いても良い時が来たかと
思うので少し書いてみたいと思います


タイトルにあるように
感情に揺さぶられる


とはどういう意味なのか?


覚醒体験や悟り体験を
すること自体
それは凄いことでもなければ
特別な人だけのことではありません



誰もが体験をすることだし
することはいますぐにでも
可能です




そしてその体験は
劇的に語られることが多いのですが
魂(スピリット)のレベルでは
ただ起きているだけです




わたしたちの多くが
感動的な話や
ストーリーに心打たれてしまいますが



魂(スピリット)の成長には
実はとてもやっかいなものでも
あるのです



恐れ・不安・怒り・喜び
これらの感情は肉体としての
心に起因しています


ワクワクも大切です
言葉で説明することは
とても難しいのですが


ワクワクや喜び
これらは湧き上がる種類の
ものをさしていて


感情というものとは
少しずれています


一喜一憂という言葉がありますが
もちろんここ3次元地球での
楽しみのひとつが
感情の体験ですが



これに揺さぶられるということは
湧き上がる溢れるものではなく
心の中に残されている
何かが反応しているだけなのです


不要なものといえば
不要なものに反応している
といえるかもしれません



とてもロジックとかで説明すると
こんがらがってしまうので
感覚として感じて頂けると
よいのですが


アセンションとか覚醒とかに
あなたの感情は揺れることは
無いということです


ただただ溢れでるだけ


湧き上がるだけです


わたしもそうでした
とても多くの思考を
この肉体で経験してきた
ことを中心に考えてしまいますが



宇宙のこともそうですが
地球上の思考を越えたものであって
科学とか物理とか量子力学とかの
形を越えたものです



いろいろと
解かり易く
表現されているだけで



そういうものか

と理解した時に
ここで楽しむことが
さらに充実してくるのでは
ないでしょうか

感情に揺さぶられることは真実ではない!


あなたの思考
思ったことが現実の現象を
創り出します



だから、ポジティブに
なりましょうというお話を
いつもしています


ネガティブな思考は
ネガティブな現象を創り出します



ネガティブな現象を楽しむのも
人それぞれですが



楽しくてより楽しめるのは
ポジティブであるということです


なにか被害にあうのも
それはそれでそういう体験を
しているのです



苦しい人生を歩むのも
それはそういう体験をしているのです



肉体を離れる時は
すべてがそこまでの記録と
なるだけです



いま生きている世界中のひとは
コロナというひとつに事件を
目撃して体験するために
このタイムラインを選んできたのでは
ないでしょうか



振り返れば
私たちの世代も
多くの体験をしてきたものです


親世代だと
戦争体験をしましたし
マイナスからの出発を
体験しています



私たちは資本主義社会の
成熟を体験しながら
さらなる精神の世界を


肉体をもちながら
体験するということを
しています



ひとつ深いところまで
行き着いてふたたび
ここでの体験を楽しみたい
あなた

次のステップを
進んでいくことを
お待ちしています!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスミックディスクチャートコンサルタント
養成講座はこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html


日時はご相談ください!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!



同じカテゴリー(真理学)の記事