妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

シェーで、ひぇ~。。。。。!

カテゴリー │さとう式リンパケア

昨日は
1か月半ぶりに
海に。。。

早起きのギフトでしょうか
特大の虹が
前のアパートから
見れました

全然、走ってもいないので
カラダがなまってる?

夕方店で

突然左のハムストリングスが

攣りました!

ここのところ
毎日、荷物を運んでいるので
歩数は多くなっているのに。。
運動不足でしょうか?

ぴっきーん
となってしまいました


みなさんなら
どうしますか?


私の場合は
さとう式リンパケアしてますから
まずは。。。
キラキラグーパーで。。

寝ているときなんかは
抜群の効果で
収まるんですが
いまいちの様子

椅子から立とうとして
なっているので
立ったまま
微妙に
動けない状態(笑)

急に運動しているので
負担も大きいようです

大腰筋から来ている
ようなので
大腰筋リリースを
試みます

なんとかセッションルームまで行き
施術ベッドに
横たわり
シェー体操をしてみて

落ち着きました

腰もパンパンに
張っていたので
いくつかの
大腰筋リリースで
アプローチ

所要時間5分で


完璧に

治りました。。。

腰と大腰筋と
ハムストリングスも
連携しているのです

だいたい
上がってから
からだのそれぞれの
筋肉ゆるめる
アフターケア
してない

ってのがいけないね~

キラキラグーパーも
シェー体操も

セルフケアの
基本の基本!
シェーで、ひぇ~。。。。。!


MRT基礎を受ければ
スポーツのケアも
簡単にできます

一般的に
筋肉はゆるめたほうが
スポーツする人には
いいのです

さらには
腔でとらえた
からだ
3つの腔を
整えることで
バランスよくなり

なおかつ
力の使いかたも
火星人理論という
耳から手・足が
繋がっている

という意識で
格段に向上し始めます

転ばぬ先の杖

まさに
そんな感じだと
初めて
思いました
さとう式リンパケア

未然に防ぐ
それは自分の
カラダをケアすること
もしくは

アフターケアを
してあげること

おととい
久しぶりに
某比嘉さんが
施術を受けにきました

彼はセルフケア講座も
何回か受講していて
職業病の
うでの痺れの改善を
セルフケアで
克服しています

すこぶる
快調になって
最近また
一生懸命頑張って
仕事して

しびれ
復活。。。

あたらしい
ケアも伝授して
尚且つセッションで
改善

めちゃくちゃ
腕がかる~い!

とにっこり笑顔で
帰られました

最近気になりだした
頭頂の毛。。。
薄毛のケアーも
再確認して

頭皮のケアーにも
挑戦するそうです

女性も男性も
どちらもいける
頭皮セルケアの講座も
8月から
始めますよ~

現在、構成を
最善のものに
構築中なんですよ~

大きく、おおきく

期待して
待っててくださいね~!

7月のさとう式リンパケア講座はコチラ


7月の星の錬金術の講座はコチラ



意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

逝かされたいかたは

新メニューをどうぞ!

シェーで、ひぇ~。。。。。!




同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事