妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

夏至。。。そして慰霊の日

カテゴリー │イベント

明日は夏至です
そして明後日は慰霊の日

昔は夏至となると
必ず上ってくる朝陽を浴びに
東海岸に出かけたものです

夏至。。。そして慰霊の日

古代文明の多くの遺跡が
夏至の朝陽に
チューニングしていたように
じかに浴びるようにしてきました

なんか、もうそんなこと
しなくても良い感じです。。。

あまりに人類の意識進化が
進み始めてから
必要性が無くなり始めている
そんな風に感じています

大麻も同じで
コストがかからない
材料でしかなくて

留まることは
自分には不要のものと
なりました

ノスタルジーに浸りたくなったら
また朝陽を浴びに
出かけるでしょう~

なんか昨日のうちに
全て完了した感があるので
そう感じるのかもしれません

明後日は慰霊の日です

不肖にも
さとう式の講座を入れてしまいましたが
心の中ではいつでも
祈りのきもちです

気になるニュースを
先日見ました

県内の各所に
鎮魂の塔などが
建てられているのですが

無縁慰霊塔

が増えているそうです

慰霊祭の執り行われない
塔が増えてるらしく
忘れさられていくのか?

気になります。。。

自分に出来うることは
そんな情報を発信することですが
多くの方の目に
止まるように。。。。

願っています。。

6月のさとう式リンパケア講座はコチラ


6月の星の錬金術の講座はコチラ


意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

逝かされたいかたは

新メニューをどうぞ!

夏至。。。そして慰霊の日




同じカテゴリー(イベント)の記事