妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

驚愕の事実がわかりました!!!

カテゴリー │イベント意識の使い方

みなさん、おはようございます!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html



まだまだ先の話なのですが


今年の夏至ってすごいんです
あぁ~
なんで気が付かなったのでしょう


日々の騒動のなか
大事なことを
おろそかにしてきたと
反省中です



とは言いつつも
起ることはいつも
ベストタイミングなので
いま知ることが最良
ということですね



さて前置きは短めで
と声が響きます



今年の夏至の日は
6月21日で日曜日
ここのところ日曜とか
関係なくなってますが


さらに旧暦5月1日
そうなんです新月でついたち


トリプルパンチで
この日は金環日食です
沖縄では特に細くなりますよ

驚愕の事実がわかりました!!!


いやいや
すごいことに
なりそうです


巨石文明が世界各地に
残している遺構の多くに
夏至の日の朝陽に焦点を
あわせています


誰もが知ってる?ものだと
イギリスのストーンヘンジ
夏至の朝陽がきちんと差し込みます



日本の神社の参道も
本来ならば夏至の朝陽の
通り道になっていて神器の
鏡で受け止めるように設計されています



夏至の朝陽の昇るほんの数分間
7.8Hzの振動の太陽からの波動が
届きます


地球自体が振動しているのも
7.8Hzです


わたしが受け取っているものだと
宇宙全体にもこの7.8Hzの振動が
流れています


基本の元の振動と思っています


なぜかはわかりません?


この7.8Hzの振動を
松果体でキャッチすると
魂(スピリット)の目覚めを促す?


スイッチを入れてくれます


今年2020年は
コロナによる人類が覚醒しはじめる
一大イベントの時が確定しています


やっぱり
そういう時にあわせて
宇宙も整うのですね




新月で皆既日食という
大きなサプライズを用意してくれています




随分と前の日記なので
もう何年も前か忘れましたが



まず新月も皆既日食も
地球と太陽の間に
月が入って太陽からの光を
停めるのです


太陽からはお日様の
光を私たち感じていますが
様々な波長の振動ももちろん
届いているんです



そのなかには
わたしたちの
意識に影響を与えるものも
沢山あるのだと思います



普段から多くの
エネルギーを受容して
混乱状態でいるのが


この日は遮断されます


さらには
夏至というタイミングで
起動スイッチオン!



まだまだ魂(スピリット)の
生き方に変換していないひとも
この日をきっかけに
知らないうちに変化が起きる


ということだと思います


もう今から朝一はあそこに行って
お昼はあそこに行って
夕方は皆既日食をあそこで見て
なんて妄想が止まりませぬ


フル回転の1日になりそで
あははは
やばいやばい


夏至に焦点当て始めてから
初めてじゃないかな
こんな揃う時って
宇宙は必ず連動しているんですね



コロナは教えてくれます


こういう大切なイベントは
自分の大切な人と一緒に
その時間を共有するとき



大勢がぞろぞろと
集まって
誰かが主導して
何かをするのは
もう終わりです


太古のひとたちも
おそらく神官とか
王侯貴族だけの
秘密裏に行われてきた
セレモニーが多いのです


そういう時代も
終わりなんです


みんなが同じように
それぞれの大切なひとと
めいめいの感じる場所で
受け取ること


これからの時代に
必要なこととなるのでしょう


やがて時がすすむと
大切なひとの数が増えていきます
まだまだ序章の始まりです


なので最小単位からの
スタートなのです


コロナが終焉するか?
長引くか?
わたしたちの意識によって
変化すると思っています



次の時代に移行するのに
意識も変わらないと
肉体とともに留まるのでしょう


肉体を持ちながら
意識がもっと多次元に
行き来することが
容易くなると思います



あと2か月後ですよ~



ひゃ~


2カ月なんてすぐですね



わくわく
ワクワク


ステージは整いました
みんなで舞台にあがりましょう~!


888





同じカテゴリー(イベント)の記事