妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ありがとうございました大阪1日目

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

無料講座から初級・上級までの初日でした

朝は時折大雨に、しかも会場のメリーモモさんの

場所を間違えて覚えてて遅刻してしまいました

みなさんすみませんでした。。。


教育関係の方からボディーワーカー、看護師さん

と多彩な受講者のみなさま

ゆるゆる~な沖縄タイムをゆるしてくれてありがとう

ございました

みなさんこんな少しで。。。

軽く撫でるだけで。。。

びっくりされます

さとう式のシンプルで簡単なメソッドに触れると

たちまち虜になってしまいます

少し残念だったのがごりごりに凝っているかたが

いなかったので見た目の前後の差がもうひとつ
(無料講座だけですが)

初級・上級、とくにバストアップやヒップアップでは

肩が開き胸がきれいな形になりお尻が持ち上がり

きれいな身体に変身でした

みなさん、綺麗な立ち姿に大変身です

そして何より普段仕事で疲れている方は受けている

側になると身体がゆるんで眠くなったり意識が

遠のきます(笑)

ありがとうございました大阪1日目
みなさん、なかなかいい感じです。。。

MRT(筋ゆる)の応用も今月から始めます

12月14日(日)15:00~19:00

受講料:36,000円(テキスト・DVD・修了証・税込)

基礎と連続で受講可能です

あと12月4日(木)の14:00~18:00も

開講いたします。(筋ゆる基礎修了の方受講可能)

ありがとうございました大阪1日目
11月のさとう式リンパケア講座 in 大阪はコチラ

12月のさとう式リンパケア講座はコチラ

12月意識の使い方をマスターする講演会はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)