妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

なぜ?さとう式リンパケアなのか?

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

昨日はさとう式リンパケア初級・上級講座でした

参加のKさん、Mさん、ありがとうございました!
なぜ?さとう式リンパケアなのか?
基本中の基本! 初めてなのに上手に出来てます

初級2時間半といえども内容は濃い~んです♪

上級になると姿勢の矯正といっても強制ではない

矯正なんですけどね! ウェストダウン、レッグケア

ヒップアップ簡単にしてしまいます。。。

なぜ?さとう式リンパケアなのか?
講座前と修了後です。お腹がへっこみおしりが
おしりがキュキュッとぷりぷり上がっています
なぜ?さとう式リンパケアなのか?
レッグケア前と後。。気持ちが良いぐらいに
ぴたっと真っ直ぐで足の長さも揃ってます

楽しいですよね~整ってくると。。。

昨日の講座では、なぜわたしがさとう式リンパケア

なのか? 少し語ってしまいました。。。

さとう式の主要部分を抜いて新しい名前で講座も

作れるのに、なぜ?さとう式リンパケアを広めていこうと

してるのか、お金を稼ぐことに念頭を置けば少し

エッセンスを付け加えて新しいメソッドとして売り出せば

簡単にたくさんお金は入ってきます

でも一番最初に初級・上級を受講したときに、

その素晴らしさに感動して、さらに介護の現場などに

拡げるとする側もされる側もとっても楽になって

こんないいことないなぁ~と思ったことから起因してます

さらには、さとう先生のあくなき探究心と、どうして?

そうなるの?という姿勢が大好きなんです

そんな話をしていたら、たまたま、さとう式の理論も

取り入れてセミナーしている人のサイトをみてしまい

ん~んっ、良く判らない。。。

なんでさとう式とそれが組み合わさって何かになるのか?

実際にセミナー聞いてみないと解らないけど、さとう式の

ほんの一掴みをつまみ食いしても何もならない

おそらくきちんと理解してないんだろうなぁ~って思って

しまう。

なぜ、さとう式リンパケアなのか?

さとう式だけで十分すぎるほど器を満たしてくれるのだ

シンプルで削ぎ落とされたものにわざわざまた装飾する

というのは何か自分のオリジナルにしたいからだろう

わたしの場合基本はさとう式、何か独自に付け加えたい

事項やメソッドがあれば、その都度こういう方法もあるよ

ということでやっています


しかし世の中下刻上なので、もしさとう式を超える

素晴らしいものが出てきたらすぐ(笑)

そちらにいっちゃいます~

11月のさとう式リンパケア講座 in 大阪はコチラ

12月のさとう式リンパケア講座はコチラ

12月意識の使い方をマスターする講演会はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)