妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

性・生・同・動から~の瞑想。。。

カテゴリー │ワークショップ

昨日のいい夫婦の日はあわただしい一日でした

算命学の研究科のスカイプ講座で朝が始まり

午後から性・生・同・動ミーティングそして瞑想会

参加のみなさま、パートナーのSHOKOさん

ありがとうございました!


ミーティング講座は、反省点いっぱい。。。。

パートナーシップの意識の使い方、忘れてしまいました

どこまで話して良いのか、もっと突っ込んだ話まで

オーケーなのか模索しながらの初回だったので

様子を見ながら。。。。終わってしまいました

かなり広範囲のテーマなのでまとめが必要で

共通項のテーマに着地点を求めて進みましたが

どんなだったでしょうかね?

過激な性のブログやサイトやセミナーやら、やたら

目にしていたのは単にわたしがエロおやじだったから

なのか?(笑)

全然目にしない人もいるので、ここらも気になるところ

そして男性参加者がひとりもいなかったのも

残念~!

次回は反省も踏まえて男性女性お互いにもっと知ろう~

性差から科学する、異性にモテル大公開!

みたいな、くだけたミーティングにするかもしれません

今回のテーマのひとつ女性性についても

そのままでいいのかな?

という感じです

男性・女性にこだわる前にあなた自身がどう在るのか?

そっちのほうが大切ですよね?


ひとりオキシトシンにはみなさん納得!

ひとりオキシトシンはまさに無償の愛のマスターベーション

快楽を追い求めるマスターベーションはきりがないのです

無償の愛は溢れ出たときが、完結のときです


これからは、ひとりオキシトシンを押していきますよ~

性・生・同・動から~の瞑想。。。

という流れから~の瞑想会。。。

音叉のバイブレーションに深い深~いところに

導かれ逝ってもらいました。。。

なんと魂出して洗ったのはいいのですが。。。

戻すの忘れてこちらに戻してしまいました

んっ、なんか見た感じの様子がおかしい?

と思ったら。。。

あちらの世界にゆ~らゆら~~(笑)

それも気持ちよいとのことだったのでセカンドターンで

無事戻っていただき帰ってきました。。。

なんで音叉なんですか?

ってよく聞かれます

音叉は正確なピンポイントの周波数です

ソルフェジオ音階に合わせた音叉は特に効きかたが

的確にきます

ぼやけることが無いんですね

セッションなんか特にそうですが確実に必要なところに

バスッとヒットします

普通の使い方と違うオリジナルな使い方をしていて

これは自分自身が試していく中で最良最高の効果のある

方法を見つけ出して何人ものかたにモニターした結果

の集大成でもあるのです

タマシイ出してしまったので、こちらも何度もくらくら~に

なってしまいましたが、最後はすっきり本日

すこぶる快調です!!!!!


アイランドジャムは夕方までお貸ししているので

これから10km走っちゃいますか(笑)

やることあるけど、昼も走っとかないとね~

ということで本日営業しますが夕方5時過ぎからです

11月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

11月のさとう式リンパケア講座 in 大阪はコチラ

12月意識の使い方をマスターする講演会はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)