妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

筋をゆるめる基礎からセルフケア~

カテゴリー │ワークショップさとう式リンパケア

昨日はMRT 筋をゆるめる基礎講座から始まり

セルフケア講座と続きました

MRT。。。マッスルリリーステクニック

筋肉をゆるめるテクニックという意味です

さとう式リンパケアは基本の初級講座・上級講座

ともうひとつ、基本中の基本という局所にアプローチ

してゆるませる技術があるのです

揉まない・押さない・引っ張らないということが

その通りだと実感する講座でもあるんです

簡単に緩んでしまうのです

いきなり走って、やっぱり2日後に微小な筋肉痛で

やってもらうのを楽しみにしていたのですが

おかげさまで速攻で回復しました

筋ゆるのあとのセルフ講座にちょっと早く来た

Mちゃんが、練習しているEさんに何回めですか?

って聞いてました。。。

「さっき習ったばかりですよ!」

にびっくり!

それぐらいすぐに出来てしまうんです

この筋ゆるは外反母趾も治せてしまうんです

それも痛みを伴わないで、軽く夢の中で微睡んで

しまうような心地よさのなかで気がつけば。。。
筋をゆるめる基礎からセルフケア~
やる前ですよ~、結構寄ってくっついてます!
筋をゆるめる基礎からセルフケア~
判りますかね~? 撮る角度が微妙にずれて
ますが間が開きまっすぐになってます♪

すごい技術だと思いませんか?

わたしだけでしょうか?

そう感じているのは。。。

数学の問題と同じです。。。

なんでそうなるのか? 理屈がわかれば答えは

導き出せます

でも答えの丸暗記だとそのうち忘れます

そして少し複雑になるとチンプンカンプンです


その後のセルフケアも楽しかったです

終わるころには、みんなゆるゆるでシャキン~って

なってました

気持ち良いですねやっぱり

きちんと毎日最低限の基本のセルフをするだけでも

お肌の感じとか、元気な感じが実感できると思います

来年からはセルフケア講座は1万円になります

長らくお試し価格で開講してきましたが1万円でも

破格な3時間コースです

今週の日曜日、16日も開催しますよ

気になる方は是非どうぞ!

11月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

11月のさとう式リンパケア講座 in 大阪はコチラ

大人の女と男の真面目な。。。
生・性・ 同・動ミーティングはコチラ


12月意識の使い方をマスターする講演会はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)