妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

いま。が最良のタイミング!

カテゴリー │真理学意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


2日ばかり記事を書いていませんでした


39道府県が休業要請緩和
そして全面解除は21県

と嬉しいニュースですね


じっと耐えてきた
みんなのおかげさまです


それでも
浮かれすぎないように
慎重になりましょうね



予想よりも早い復活
経済もぎりで、奈落の底へは
免れたように思います



レナウンの破産報道しかり
これから倒産ラッシュが始まりますが
起ることはしょうがありません



どういう心持ちで
これからいくのか?



ポジティブで在る
ここは外せませんよね



多くの引き寄せと呼ばれる
メソッドの中身は
そろってポジティブ思考です


とっても大事なことです



そしてもうひとつ
ほとんど語られていない
秘密があります



ただポジティブ思考だけ
ではやがて破綻します


3次元地球は2極の世界ですから
バランスが大切なです


さらには
現実の現象を創りだしているのは
わたしたちの思考の部分です


潜在意識に記憶されている
思考も、もちろん創りだします



わたしが、放置したままの
幼少期や成長の過程での
マイナスの思考はいつでも
マイナスの現実創造に加担してきます


いかに早くこのシステムに
気がついて対処するかも
今後大きく変わります


気が付いたら
手放す、執着を捨てる
ということです


わたし自身、身をもって
人身御供として体験してまいりました



そして人生のなかには
波ももちろん存在します
サーファーは波が来ると
喜んでしまいます



サーファーでなければ
波は避けようと思うようです



時として自分の力量に
足りないと思われる波もきます


この時は意を決して
チャレンジするか?
回避するか?

いま。が最良のタイミング!


判断が必要となります



そして


いま
わたしたちに起っていること


これは
いつどんな時でも


最高の最善の最良の
タイミングで起きている!


ときちんと消化できるのか?
どうかで起こることは変わります



だれかに何かを言われたとしても
あなたに起きていること
それは最高最善最良の
タイミングで起きていると噛みしめてください



良いと思われること
悪いと思われること


このどちらも同じです


悪いと思われることも


この思考でいると
その次には瞬く間に
変化していますから


忘れないようにしてくださいね



わたしは
ほんとうに永い時間をかけて
このシステムを知ることに
なったのです



自分の人生は
ある意味で実験場であり
体験しながら


もみくちゃに巻かれながら
引きずり込まれ
そして海面に浮上した


という
大波に飲み込まれて
きました



いま
ここ
の連続です



いま


がとっても大切


なので


いま


のタイミング


が全てです


では

本日も全開バリバリで
このタイミングを享受していきましょう


888


同じカテゴリー(真理学)の記事