妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今年1年ありがとうございました!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



今年1年間

みなさま、ありがとうございました


沢山の出会いと
多くの皆様のセッションを
今年も無事に終えることが
できました


今年1年ありがとうございました!

本土のほうにも
何度も講座で足を運びました


またスカイプでの講座も
きちんとこなせるようになりました



来年2018年も
よろしくお願いいたします



明日の元旦も
2019年と1月のカードを
UPしようと思います


また、元旦から
FMコザの
宮崎たかのりのスピリチュアルレイディオ

15時30分から放送となります

来年も元旦から
よろしくお願いいたします



アイランドジャムは
元旦から3日までお休みです


1月4日より通常営業となります



では、みなさま
良いお年を~!!!!

新しい年に向けて
年末年始スペシャルセッションも
限定メニューでご用意しております
詳しくはコチラからどうぞ



お申込みは
専用フォームからどうぞ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e93f82128dc66a72



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(お知らせ)の記事