妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

イライラや怒りも瞑想で鎮静するのですか?

カテゴリー │ワークショップ瞑想

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



最近、日本人のなかで
イライラしたりすぐにキレる人が
増えているそうです


テレビの番組などでも
度々取り上げられていますし
ネットニュースでもよく話題に
上がっていますね

イライラや怒りも瞑想で鎮静するのですか?


ギスギスした世の中に
なってきているのでしょうか?


基本的にまず
自分自身を整えていくことが
世の中にも波及していきます


問題に真っ向から対抗してしまうと
結局そこは良いか悪いかの
二極に収まったままになります


まず自分から
そしてその波動が波紋として
拡がり始めるて他の
誰かに触れることで


良い影響を響かせるのではないでしょうか



怒りは誰しも湧き上がる
ことがあります


イライラすることもあるでしょう


心鎮める術を知っていれば
対処できるということです



この数年
一般的によく勧められるのが
瞑想することとあります


多くの経営者が瞑想を取り入れているのも
心鎮めるひとときが大切だと
実践を始めてから体験したからなのです
イライラや怒りも瞑想で鎮静するのですか?



今年の春からスタートした
わたしの瞑想セミナーも
受講後に瞑想を続けていますという
ご連絡をいただきます



瞑想することで
気持ちが落ち着いて仕事に
向かうことができたり


新しい発想が沸いてきたり


そして何よりも
思うような現実が起こり始める
という嬉しい奇跡の報告も
あります


5次元意識を体感する
という通常の瞑想セミナーとは
一線を画している講座です


もちろん、自分のこころを鎮めて
心の平安を保つということも
瞑想を続けることで可能です


沖縄での開催は
来年の1月26日の土曜日です
詳しい内容とお申込みに関しては

コチラからどうぞ
https://islandjam.ti-da.net/e10851635.html

新しい年に向けて
年末年始スペシャルセッションも
限定メニューでご用意しております
詳しくはコチラからどうぞ



お申込みは
専用フォームからどうぞ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e93f82128dc66a72



line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)