妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

岡田准一さんと宮崎あおいさんを観てみる。。。第1弾!

カテゴリー │コスミックディスクチャート

みなさん、こんばんは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


岡田准一さんと宮崎あおいさんの
結婚のニュースヲ見まして

早速、観てしまいました。。。。


まずはコスミックディスクで
観てみました


なかなか興味深いお二人です!



岡田准一さんと宮崎あおいさんを観てみる。。。第1弾!

おふたりは一つの接点で繋がっています
岡田さんは中心をとおる4領域のバランスの
とれた人です


そしてお二人ともどちらかというと
仕事人間のようです


1点しか接点がないのですが
逆に言うとその点では理解し合えるふたりです


そしてこのおふたり
とてもご縁の深いつながりのある
部分が色濃く出ています


ふたりともに
忙しく芸能界の仕事をこなしていく
という感じであれば
ある意味理想的な関係かもしれません


仕事面でライバル的な関係に
なりながらお互いに尊重し合えれば
最高のご夫婦となるでしょう


おふたりのそれぞれが
どのような関係性をのぞんでいるかが
鍵となるでしょう


さてさてこんな感じですが。。。

お二人のようなこの形、ときどきあるんです
どのような関係性かなにか特別な意味合いが
あるよな感じで
気になっています


なので今後もふたりの
行く末が気になっております


どちらにせよ
末永くお幸せに。。。
と心から思っています。。



コスミックディスクではこんな具合ですが
大宇宙占術ではさらに
も少し詳しくいろんなことが
浮き上がってきます



明日にでも
第2弾の鑑定しましょうね
大宇宙占術で!

1月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

大宇宙占術講座料金改定のお知らせ!はコチラから

大宇宙占術講座レベル1in沖縄はコチラから

大宇宙占術講座レベル1in浜松はコチラから

金城のり子11月・12月 講座・イベント案内はコチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはda.net/e9598715.html" target="_blank">コチラから  
次回入荷までお待ちくださいませ!


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(コスミックディスクチャート)の記事