妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

コスミックエナジーワークショップ in 東京 STEP1

カテゴリー │ワークショップ

今日は、朝から米軍機が大量に飛び交ってました

何かの演習でしょうか?

海の上も何度も通り過ぎ、ヘリから輸送機

戦闘機、放射能の観測機?など多様な飛行機が

ぐるぐる。。。

戦闘機なんか海からパイロットが見えるぐらいで

びっくりです!

今は宜野湾は静かなフライデーといった感じです

この2、3日は

カラダの調子はとても良く、チャクラサウンドと

リンパケア恐るべし♪といったところです

これから夏に向けて、本格的にカラダのケアを

していこうと考えています

カラダのことについては、またテーマを絞って

記事を書こうと思います

あぁ~、とっとと記事書いてアップしないと~

まだ3本、ブレスの注文、消化していない!

遠方のオーダーはどんな人か見極めるところから

始まるから、ノッてるとサクサクいくんだけど

今日中にあと3本いきますっ!


さて、今月末にもう一度、東京でコスミックエナジーの

STEP1を開催します


言葉のマジックで体感ってこともよくあることですが

コスミックエナジーの場合は100%体感します

なぜチャクラの機能があるのか。。。や

肉体的なアプローチでエネルギーが活性する。。。

とか。。

それは、脳が言葉などをキャッチして判断する

部分ではないのです

もちろん、この言葉もとても大事です

イメージを創ってあげるのに言葉が重要なツールに

なっているので活用しない手はありません

ただ、最初からそこにフォーカスすると大事なことを

体感・体験する、ということを疑似体感・体験に

なってしまいます。

理論と体験!

このふたつが、しっかり噛み合って初めて

揺るがないものになっていきます

コスミックエナジーのメソッドはもちろん私自身が

学んできた気功がベースになっていますが

体感するこの手法はオリジナルです

修行は必要なく、誰でも一瞬で気功師が施術を

するのと同じことができてしまいます

エネルギーワーカーがセッションするのと同じことが

出来てしまいます

なぜか?

答えを知りたい方は。。。

是非、STEP1を受講してみてください(^o^)


コスミックエナジー
正式にはcosmic energy vibration

コスミックエナジー・ヴァイブレーション

宇宙は音から生まれたと伝えられました

オームという響き、すなわち振動から生まれました

それは、宇宙の創造主の造り出した世界すべてに

流れているエネルギー

すべての基本です

コスミックエナジーワークショップ in 東京 STEP1
この宇宙全体に流れるエネルギーを

あなた自身が直接宇宙の根源と繋がることによって

取り入れることが出来ます

なんの干渉も受けていないピュアなエネルギーです

元のエネルギーは形状記憶合金が元の形状に戻ろ

うとするのと同じようにエネルギーを元の状態へと

戻してくれます、だからこそピュアなエネルギーが

求められるのです

コスミックエナジーワークショップ in 東京 STEP1

コスミックエナジーのワークショップでは

直接、あなた自身がピュアなエネルギーを取りいれ

1日でエネルギーワークの基本をマスターします(STEP1)

人は誰もが生まれ持って無限の能力を持っています

しかし残念なことに本来使えるべき能力に封印を

してしまっています

ほんの少しだけ、思考を変えるだけで無限の可能性

を手に入れることができます

そして肉体的なアプローチからも体感していきます

理論と体験の両方から確実なものへとなります

すべての基本が、ここに存在しています

宇宙に流れるひとつの法則

この法則を理論から学ぶことで、あなたの人生は

大きく変わるでしょう!

こちらからの伝授・エネルギー回路を開く

ということは一切いたしません

すべて、皆さんご自身で行うので安全で安心です!

STEP1でエネルギーを取り入れ自他への

ヒーリングが出来るようになったら

STEP2・3と進むと必然的に自己の深いところへ

と向かいはじめます

全過程を修了する時にはエネルギーワークを通して

この人生の意味を知り、自分の思い描く人生を

生きることが可能になります

誰にでも出来ることです

まったくの初心者からプロとして活躍している方まで

幅広く学ぶことが出来ます


こんな方へオススメ!

・エネルギーワークをすぐにマスターしたい

・すでにエネルギーワークをしているが、エネルギーを出している感覚が判らない

・自分自身やまわりの人を癒したい

・ほんとうの自分と出会いたい


☆日程
 STEP1 3月29日(金)
     10:00~17:00
 STEP2 4月24日(水)
     10:00~17:00
 STEP3 5月24日(金)
     10:00~16:00

☆会場
 中目黒 コスミックビジョンスペース

☆料金
 各STEP 15,000円
STEP1・2・3同時お申し込みの方へ特典として
 東洋占星術鑑定付き


お申し込みはコチラから


=============
谷口氏の来沖スケジュール
=============

●3月18日(月) 
夕方18時よりイブニング講演会
「オンリーワンのセラピストになる」

●3月19日(火)10:00~19:00
グループコンサルティング

●3月20日(祝)10:00~17:00 
セラピストの学校 1DAYスクール 


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)