妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

本日から東京に行きます!

カテゴリー

本日から東京に行きます!
寒さが戻りましたが、沖縄はまだ良いですね

東北では雪だそうで、48年ぶりの4月の最低気温

ということは、自分が生まれたときは、寒かったという

ことを知りました

昨日は、怪我から約2週間ぶりに海に行きました

やっぱりまだまだ痛みますが、気持ちよいです

浄化されてきました(笑)


さて、今日の夜から東京に行きます

戻りは25日の夜です

今日、明日はマジカルヒプノの養成講座をアイランドジャムで

開催しております

今までの価格は今回が最後となってしまいます

土曜日27日からの集中コースに来れなくなってしまった

方がいますので、お席が空きました

まだ間に合いますので、気になっている方はどうぞ

お支払いなどは、ご相談承ります


ヒーリングパラダイスのチラシは今週土曜日ぐらいに

こちらに届くと思います

今回のヒーパラ、なんかすごい感じになりそうな予感が

今からしています

お店でも、もうヒーパラ開催しないんですか?

というお客様のご質問をよく受けます

初めてお会いするかたなんかから、よく聞かれます

一度に沢山のセラピストさんたちの様々なセラピーを

知ったり、体験できる場として良いそうです

今回は初めてのセラピーが多いので楽しみです


今度の5月26日に開催ということがまだあまり浸透して

いないようでして、、、

みなさまのお力でアウトプットお願いいたしますm(@:@)m

フェイスブックのほうでも、

第10回沖縄ヒーリングパラダイスというイベントページが

ありますコチラからどうぞ

是非、訪れて情報をチェックしてくださいね!



先日、セラピストのお友達からさとう式、ネーミングが、、、

良くないと、お言葉を頂きました

施術を体験して、その良さは十分わかって頂いたのです

確かにもっとそそられるネーミングならば

夜光灯のひかりに吸い寄せられるように来るかも

しれませんね~

自分でも思います、ハイ (笑)

インパクトのあるネーミングでみなさん忘れないという

利点もありますけれども、、


内容だけ頂いて魅力的な名前で施術する人もいるでしょう

しかし、わたしは最初に受講したときに

あぁ~、さとう式をたくさんの人にひろめて

健康でゆるゆるで、一緒に幸せになりたいな

と思ったんです


誰にでもわかる、なんでそうなるのか?

誰にでも習得できる、わかりやすいメソッド!

誰にでも自分でセルフケアすることで健康になる!

これが、決め手です!!


海外にも進出していきますよ、これから


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



IJMタイ古式マッサージスクールはコチラから

満月瞑想会はコチラから

第10回ヒーリングパラダイスの出展募集はコチラから