妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

あなた自身を愛してあげましょう~!

カテゴリー │スピリチュアルカウンセリング星の錬金術セッションメニュー

【お知らせ】
星の錬金術は現在大宇宙占術として
占術師 宮崎たかのりのオリジナル講座として
変わっております

また宇宙盤講座もコスミックディスクチャートとして
変わっております

詳しくはコチラから


みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKIです!

東京では雪だそうで
沖縄も寒くなってきましたね。。。

みなさんご自愛を。。。

スピリチュアルカウンセリングや
星の錬金術のセッションでは
様々なことが明かされていきます

幼いころの記憶
覚えていることも
忘れていることも

曖昧な記憶ですが

実はすべてしっかりと
潜在意識の格納庫には
しまわれています

小学校高学年ぐらいの
ことも、癒されていない
インナーチャイルド

なんてこともあったりするのです

未解決のまま
大人になって
その部分がいろいろな
ことに影響を及ぼすことも

よくあるのです

成人してからは
インナーチャイルドとは
呼びませんが

やはり
何かが原因で
同じようなことを
繰り返す

という場合に
この未解決の部分が
影響していることも
あるのです

どの問題のなかでも
共通して大切なことは

あなたが
あなたを愛するということ

一番大切なのは
あなた自身だということです

あなたを
苦しめている負の感情や
不必要となった思考なんぞは

捨ててしまいましょう
あなた自身を愛してあげましょう~!

あなた自身を愛するためには
いらないですもんね

そうなったら
身軽になりますよね。。。

身軽になったら
未来を創造するだけです

何をしたらよいのか?
なんてひとも
よくよく聞いてみると
みなさん、しっかりと

ビジョンを持っていたり
したいことがうっすらとでも
あったりします

やっちゃって
いいんですよ!


大丈夫です

あなたが望むこと
やってみたほうが
いいじゃないですか

いくつになってみても
人生これからです

みんなみんな
自分で決めてきた人生です

さらに決めると
そこから始まります

軌道修正だって
いつだって
してもいいんです

怖れ

を乗り越えて

あなた自身に
許可してあげましょう~

しあわせに
なってもいいんだよ

って。。。

やりたいこと
やってもいいんだよ

って。。。

そこから
次のステップが始まります!

口角あげて
笑って過ごしましょう~♪


モニター募集中!
さとう式リンパケアダイエットサポート!
詳しくはコチラから



11月のさとう式リンパケアの
講座はコチラから


12月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


同じカテゴリー(スピリチュアルカウンセリング)の記事