妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

あたらしい時代がやってくる!

カテゴリー │ワークショップ

意識の使い方をマスターする講座の原点は

コスミックエナジーバイブレーションなんです

ピュアーなエネルギーを扱うエネルギーワーク

思考したことが現象として現実を創る

原点はここです


現在コスミックエナジーのワークショップは

お休み中なんですが

先日の旧正月元旦新月の日に瞑想してて

本質の自分と対話するんですが

やっぱり、わたしの本質はひとが喜ぶことを

提供するということなんです


意識の使い方をマスターする講座も

もちろん、みなさんが簡単に苦しみや悩みから

解放されるひとつのヒントとなるのです

アセンションというキーワードが暗躍して意識が

ちょっとずれた方向に行っていたものが現実に
(何が現実かはどうでもよいのですが)

引き戻され、ようやくひとの意識 の部分に

フォーカスし始める時がこようとしています


20世紀は潜在意識にフォーカスしてきました

使われていない脳の部分

わからない部分だからこそ扱いやすいかったのです

潜在意識も顕在意識もひっくるめて意識として

とらえる時代に少しずつ移行し始めているのです


フェイスブックなどで、ネガティブな投稿や何かに

反対している投稿に意識を向けるのを止めましょう

なんて呼びかけている人が増えてきたのも去年ぐらい

からです


多数決で決まる世界ですからより多くの人がこの

システムに気がついて創造することをすれば

瞬時に変わる可能性があるんです


平和な世界はすぐにでも実現可能です!


苦しいとか。。。。楽しくないとか。。。。

解決できれば楽で楽しい時間が戻ってきますよね?


2009年だから6年前ですかね。。。

その頃から比べると格段にみんな変わり始めていて

話し始めたころには考えられなかった変化です

螺旋状に上昇している輪の中を縦割りに切ると

いつも同じテーマで、でもステージが上がっていって

いるんです♪
あたらしい時代がやってくる!


◆意識の使い方を
        マスターする講座◆


引き寄せの法則はもう古い?!?

現実は自分自身が創りあげているものです

宇宙の法則を理解すれば、意識の使い方で自分の

望む世界が手に入ることがわかるでしょう

イメージ通りの自分をデザインしてみませんか

☆.:*:・'意識の使い方で自分の望む世界が

そしてあなたの望む生活が

現実のものとなります*:・''・:*:.☆.:*:・'


・あと一歩のところですすめない。。。

・思い通りにしたいけれど。。。

・理屈はよく知っています。。。

・いろんなセミナーやワークショップに出てます、
 が結果が出ません!

・スピリチュアルジプシーです。。。

・自分の望む生活を手に入れたい。。。。



ひとつでも当てはまったならば。。。

いますぐ、決断いたしましょう!

選択はどちらかです Yes か Noか


知ってる、知ってる~。。。

でもなぜその通りにならなかったりできなかったり

実現に向かわないのでしょうか?

答えが見つかります!

どんどんと、自分の思い通りの生活が始まった

方たちが現れています。。。

日時:2015年3月19日(木)
   19:00~21:00

場所:アイランドジャム

受講料:5,000円 再受講2,000円

定員:8名



お申込み・お問い合わせは

islandjam@m5.gyao.ne.jp

098-898-5730

アイランドジャムまで


あたらしい時代がやってくる!
講師 SAKI(宮崎孝範)
プロフィール

1965年生まれ

文化服装学院アパレルデザイン科卒業

衣料メーカー、輸入雑貨店を経て1年間NYに住む

1994 渋谷でインポート雑貨店ブルーナイルネイル開業

2007 沖縄移住を機に渋谷のお店をたたんで

沖縄にてヒーリングサロン アイランドジャム開店

エネルギーワーク・ボディーワーク・占いを中心に活躍

幼少期より神秘体験を重ね瞑想・氣功をつうじて

宇宙の真理を探究

沖縄の聖☆おにいさん、とも呼ばれている

自ら主宰するコスミックエナジーワークショップ

タイ古式整体スクール,瞑想会、勉強会など

数多くの講座を開講

2013.5 さとう式リンパケア公認インストラクター取得

2013.12 さとう式リンパケア公認上級インストラクター取得

2014.11 国際ウェルネス協会公認MRT応用講師取得


3月のさとう式リンパケア講座はコチラ


来月の意識の使い方をマスターする講座は
3月19日(木) 19:00~21:00
を予定しています!


意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)