妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

お菓子占いその他。。。

カテゴリー │ワークショップ

北海道のたまちゃんのタロット講座以外の

講座案内です

お菓子占いその他。。。

☆お菓子占い体験講座☆


「目に映るすべてのモノはメッセージ。
  身の回りのすべての事象から
       メッセージを汲み取ろう!」


「偶然の事象はたくさんの情報を私たちに

伝えてくれています。外界は内界の反映、

   「目に映るすべてのものはメッセージ」。

偶然の事象をメッセージとして読み取るコツを

身につけられれば、お菓子や文房具やおもちゃでも

「占い」ができる。

このことに気がついたのは、私にとってかなりの

衝撃でした。思いつきで、各種お菓子が入ったお皿を、

「○○について教えてください」と念じながらひっくり返した

ところ、色とりどりの包み紙やパッケージのお菓子が

織りなす模様が意味深いメッセージに、問いに対する

答えに、ちゃんとなっていたのです。」

「偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。

それがどのように自分の潜在意識を表しているのか。

おおいなるものはそれらを通して私たちになに

を伝えようとしているのか。

そこを汲み取ることが容易になれば、

日々の生活が示唆に富むものに変わります。

日々の生活が魂の成長の糧となります。


この講座では偶然なんてない、目に映るすべての

ものはメッセージ」だと

納得していただくのを目的としています。」


珠帆美汐 HPより


日時:2014年12月19日(金)
   19:00~21:00

会場:アクアロータス

受講料:5000円

定員:8名



☆セルフリーディング手ほどき講座☆


~自分で自分を占えたら一番便利!~

占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが

一番難しい。他人様を占う方が難しいんじゃないの?

と思われるかもしれません。

それが、違うのです。

自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。

外科医は自分の家族の手術を執刀しない、

という話をきいたことがある方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。それは、私情が入るからです。

言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、

「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、

「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、

などなどが冷静な判断を阻むのです。

占いに関しても同じことが起こります。

他人のことなら冷静にカードをリーディングできる

優秀な占い師が、自分のこと、また家族や恋人など

身近な人のことになったとたんに、そして特に重大事に

なったとたんに読めなくなる。そういうことが起こるのです。

でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、

また重大なことこそ、自分で見れたら一番いい。

それができるようになる講座を作りたい。

さて。

ではベテラン占い師ですら難しいセルフリーディングを、

初心者の方でもできるようになっていただけるには

どうすればいいか。

色々試行錯誤し、エゴや私情からの自由になり、

潜在意識からのメッセージをまっすぐに受け取る方法を

学ぶカリキュラムが完成しました。

いや、完成と言ってしまうとおこがましいですよね。

今の私の精一杯のカリキュラムが実現した、

くらいの表現でしょうか。

エゴや私情から解放され、潜在意識からのメッセージを

しっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、手を変え品を

変え練習していく講座。

それがセルフリーディング講座です。

興味のある方はぜひいらしてください。

初心者・プロ大歓迎!

タロットの種類は問いません。

タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング

共通のセルフリーディング法を練習します。

ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、

と思います(^^)  森羅万象から、メッセージを

受け取れる練習ともなります。


日時:2014年12月20日(日)
   19:00~21:00

会場:アクアロータス

参加費:5000円

定員:8名



※お手持ちのカード・敷き布。筆記用具

※参加資格不問、初心者歓迎

※ドリンク&お菓子つき



☆人間タロットコンステレーション☆


見ている角度で世界が変わる!

カードの代わりに人間(代理人)を配置する

珠帆美汐オリジナル、究極の人間タロット占いです



家族の見えざる”きずな”を深めてく究極のメソッド

ファミリー・コンステレーション

ドイツ人心理療法家バート・ヘリンガーが確立した、

独特のグループカウンセリング、グループセラピーの

手法のひとつで「家族の座」とも呼ばれています。

コンステレーションとは、「配置」という意味で、

その配置が重要な役割を果たします。


個人が抱えている問題を、その個人の内面ではなく、

家族という場をひとつのシステムとしてとらえ「問題」

を観ていきます。「問題」の根っことなってる

「心のブロック(障害)」を探し出し、表面化させる

(潜在意識から顕在意識に浮かび上がらせる)ことで、

「問題」に対しての新しい見方や気づきを提示していきます。

タロットの「場や「役割」にチューニングし

、ただエネルギーを感じてみる。

そこに降りてきたメッセージは魂レベルの深い

気づきを起こします。

その驚愕のシンクロニシテシを体感しませんか?

日時:2014年12月22日(月)
   19:00~21:00

会場:アクアロータス

受講料:8000円
※ミニワーク3つ受けた方&タロット受講生 
  2000円引き


すべてのお申込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで



珠帆美汐スピリチュアルタロット講座はコチラ


12月のさとう式リンパケア講座はコチラ

12月意識の使い方をマスターする講演会はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)