妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

珠帆美汐のセラピスト開業支援サポートセミナー

カテゴリー │ワークショップ

珠帆美汐のセラピスト開業支援サポートセミナー

珠帆美汐さんのセラピスト開業支援サポート

のセミナー案内です


「やらざるを得ない環境に自分を追い込む」

「周囲を同じ志の仲間で固める」

「自分の夢・目標を応援してもらえる
            環境に自分を置く」


これが、成功への一番の近道です。

 人間はせっぱつまらないと動かないもの。

 だから、成功する人は「環境」を変える。

 やらざるをえない環境に身をおく。

もし、あなたがセラピスト
(コーチ、カウンセラー、占い師、などなど)で

経済的に自立したい、とお考えなら

あなたも、飛び込んでみませんか?

やらざるを得ない環境へ。

セラサポHPhttp://serasapo.blog112.fc2.com/ より


世界を変えたいと願っているセラピスト

・ライトワーカーの自立と活躍を応援して

いきたいという珠帆さん。

セラサポは7回のコースですが

今回は開業独立を目指している沖縄のセラピスト

たちのために効果的な宣伝法やインターネットを

活用した集客法はもちろん、真のリーダーシップや

自己信頼の意味等、毎回テーマを変えてセラピスト

としての大切な心構えや仕事を成功させるための

コツを語っていただきます。

自宅サロンやショップを経営してる方 

これから独立を考えてる方

セラピーを学んだけれど活かしきれてない方

一歩を踏み出せない方

セラピストに限らず癒しに関わるすべての職種の方

にも対応できます。


どんなにノウハウを伝えても

セラピストの意識によって、結果は違ってきます。

どんなにヒーリングテクニックを教わっても、

セラピスト自身がまず意識を変えなくては、

せっかく学んだものもタンスのこやし、、、

アウトプットして生活や仕事に生かしてこそ、

そのこやしは花を咲かせる栄養となるのです。

また、セラピストを育成していらっしゃる先生クラス

の方にもぜひ受けて欲しい講座です。全国で

セラピストサポートを長年やってこられたたまちゃん

が代弁者として、沖縄の業界に意識革命を

起こしてくれることを期待しています!



「とにかく周囲の人に幸せになってほしい、

世界に一人でも幸せな人が増えてほしい、

世界がちょっとでも光に満ちたものになってほしい」

と心から望んでいる人を全力でサポートします。


私たちが世界を変えましょう!

BY 珠帆美汐


☆セラピストのための開業独立支援
          イブニングセミナー☆


◆1月25・26日(土・日)

◆3月3・4日(月・火)

※1日だけでもOK♪

どの回もテーマを変えた1話完結シリーズです、

興味のあるセミナーありましたら、このチャンスに

ぜひ受けてみてください!

★1月25日(土) 第1回

「セラピストのためのスピリチュアルな
            お金と豊かさの話」


・そもそもお金ってなに?

・そもそも豊かさってなに?

・スピリチュアルなことでお金を取っちゃいけないって本当?

・豊かさの器を大きくする=人間のスケールを大きくする

・セラピストのためのスピリチュアルなお金の稼ぎ方

・あなたのところを通っていくお金の流れの量を、少し大きくするヒケツ



★1月26日(日)第2回

「養成講座を卒業したばかり、資格を取ったばかり
  の駆け出しセラピストがまずやるべきこと。 」


クライアントゼロ、知名度ゼロ、経験値
かぎりなくゼロ、からの集客術!

・最初のお客さんとどうやって巡り会うの?

・間違いだらけのセラピストネーム

・間違いだらけのサロン名(屋号)

・インターネット集客のコツ

・フェイスブック、ツイッター、ミクシィなど、SNSの活用の仕方

・売り込みくさくなく、かえって応援されてしまうマーケティング術


★3月3日(月)第3回

「繊細だからこそできる、エネルギー集客、
             エネルギー経営」


・繊細で傷つきやすく、人の気持ちを受けてしまうエンパス気質の人だからこそできる「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ

・体感覚をOリングテストのように使う

・あなたの「内なる声」をあなた専属のコーチ、コンサルとして使う

・エネルギーバンパイア対処法


★3月4日(火) 第4回

「恋愛と集客はそっくり!?惚れさせて
         ファンにさせるモテ理論」


・恋愛と集客がそっくりって本当?

・まずは○○をゲット!

・次は○○○○をゲット!

・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と
  思わせるブログの書き方、HPの作り方

・「まさか運命の出会い!?」とときめかせる
  プロフィールの書き方

以上

時間:19:00~20:30

会場:アクアロータス アイランドジャムそば

参加費:3000円 全コース一括10000円

定員:10名


お申し込みはお申し込みフォームからどうぞ

http://form1.fc2.com/form/?id=891163

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


意識の使い方をマスターする講座はコチラ

珠帆美汐のスピリチュアルコーチングはコチラ

ミラクルMIKIMIKIイブニングセミナーはコチラ

さとう式リンパケア1月の講習会はコチラ


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)