妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

スピリチュアルコーチングLEVEL1~5沖縄特別講座開催決定!

カテゴリー │ワークショップ

昨日から初仕事でした!

変化変容の新年が始まっているようです

時間の速さは遅くなっていますが起こる速さは

倍速になっていますよ~


スピリチュアルコーチングLEVEL1~5沖縄特別講座開催決定!

いろいろなセッションをする上で重要な要素は

クライアントさまから的確な情報を得ることと

問題の核心からぶれないことです

そこにはマニュアルでは対応できない手法が

存在します

コーチングという手法がありますが

多くはマニュアルに頼りすぎてしまいます

ケースバイケース、ひとりとして同じ場合は

ないのです

どこにフォーカスするか、真の情報を引き出せて

いるのか、重要ですよね

そしてマニュアルはないけど基本は存在します

基本を知れば応用していくだけ

今回北海道のスピリチュアルコーチたまちゃん

こと珠帆美汐さんがまた来ます

そして1~3月の間にLEVEL5まで開講いたします

☆本格的にコーチングの基礎を学んでみたい方

☆スピリチュアルカウンセラーを目指す方

☆自分の魂の成長に生かしたい方

☆セッションに取り入れてみたい方

☆対人関係を良くしたい方

☆心理療法に興味のある方

☆自分をもっと知りたい方


どなたでもお気軽に受講できる内容となっています

どのような職種であろうと人と接するお仕事に

必要不可欠なもの、それはラポール(信頼関係)

を築くためのカウンセリング力です。

カウンセリングとはコミュニケーションであり、

共感力とセンスを磨くこと。

とくにぜひ学んでほしいのが

その基本である傾聴法、そして質問力は必須科目

となります。答えを引き出す力、それが大きな鍵と

なります。きちんと基本を学んだ方とそうでない方の

差は歴然。占いや各種セラピー、エネルギーワークを

習った方、これから学ぶ方、そして人間関係、

家族関係、コミュニケーションに活かしたい方

ぜひ!受けてみてください。


☆スピリチュアルコーチングLEVEL1~5☆


◆予定一覧◆

1月23日~26日&3月1日~4日

♥1月23日(木)レベル1ー① 
       「エネルギー傾聴」

♥1月24(金)レベル1-②
   「人の輝く本質を浮き彫りにする質問力」

♥1月25(土)レベル3-①
「エネルギーを読む・視点の転換。誓い、NOと言う」

♥1月26日(日)レベル3-②
  「ミラクルクエスチョン&選択と決断のワーク」

♥3月1日(土)レベル4-①「感情の昇華、感じ切る。」

♥3月2日(日)レベル4-②「感情の昇華、感じ切る。」

♥3月3日(月)レベル5-①結果を出す。行動課題の作り方。

♥3月4日(火)レベル5-②結果を出す。行動課題の作り方。


時間:10:00~17:00

受講料:各レベル①+② 2日間30000円

※1日15000円(レベル1のみ)

※コースはレベル7まであります

※どこからも受けられますがレベル1-① 傾聴は必須

※①+② 受講の方には修了証が発行されます

会場:アクアロータス ラーメン大二郎上
  (アイランドジャムより徒歩1分)
     ラーメン大二郎上

定員:各10名


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムか

フォームから


http://form1.fc2.com/form/?id=891163


講師プロフィール

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学第一文学部 
東洋哲学科卒。

1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた三人きょうだいの母。

コーチングやセラピーと出会ったことで、
幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け出す。

その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、
ひとは本来の自分の輝きを発揮し始めるもの」
と知る。

「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と
共感と信頼で人を本来の姿へと導くことを使命と
考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。


◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 

米国CTI 認定プロフェッショナル
・コーアクティブ・コーチ

プロフィール詳細は
公式ウェブサイト「珠帆美汐のスピリチュアルコーチング」


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)