妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

誰でもできる簡単なエネルギーワーク

カテゴリー │身になる話

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


とっても簡単で
誰でもできる
エネルギーワークのご紹介です


皆既月食スーパームーン満月の
エネルギーはふつうの方でも
感じられるぐらい


強烈だったそうで


特にスピリチュアルに興味がある
という方以外でも
あの月を眺めていて
なにか力をもらった


という方々もいたようです



エネルギーワーク
と聞くと何か特殊なことを
しているように感じますが



とっても自然なことで
昔はもっと誰でもその感覚を
感じていました



外で遊びまわっていた
わたしたちの子供の頃なんか
みんな無意識にそういうことを
感じていたのではないかと思います



前置きはさておき


とっても簡単シンプルで
最高のエネルギーワークの
やり方です


沖縄だと砂浜のある海に
直行です!


それ以外の本土の場合
砂浜の海岸が近くにない場合は
公園に直行です

誰でもできる簡単なエネルギーワーク


靴をぬいで裸足になって
まずは砂浜 or アスファルトで無い
土のある場所に立ってみてください


ファーストステップはこれだけです


落ち着いてきたら
足の裏から感じる感覚に
注意を向けてください


それから息をゆっくりと
鼻からいっぱい吸い込んでください
(理想は胸式呼吸)


いっぱいになったら
少し止めてゆっくりと
お腹の底からハァーと
吐き出してください


このときに足の裏から
あなたの邪気がすべて
地面に吐き出されていくことを
イメージしながらしてください


何度も同じ呼吸を
繰り返します


ここまででも上等です


さらにもう少しアップデート
したいなという場合は


頭頂からまっすぐ上に伸ばした
宇宙の果てからビームが
一直線に入り込んでいるイメージで
取り入れてください



ここまででもかなり上等ですが


さらに!
というかたは
そのビームが
そのまま真っ直ぐしたに
身体を突き抜けて



地球の中心まで届いている
とイメージしてみてくださいね



はいこれだけです



そしてもうひとつ


大きな木を発見したら
抱きついてしばらく
感覚を味わってみてください


人目の多いところでは
注意が必要です


通報されてしまうかもしれないので



あまり人のいない

ゆったりとした
場所でおこなってください


このときも
大きな木があなたの邪気を
吸い取ってくれていると
ただイメージしてみてください


いかがですか?


とても手軽に
始められるエネルギーワークでした


本格的に霊気など始めたい方は
うちの奥さんが講座してますからお問合せ下さい
https://norikokinjyo.ti-da.net/e9169875.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コスミックディスクチャートコンサルタント
養成講座はこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11807118.html


日時はご相談ください!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(身になる話)の記事