妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

子供の特性を知ることも大切です!

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



親というものは
子供が幸せになって欲しい


と願うものである


おそらく多くの親は
みなそう思っているでしょう


でもその思いが少しばかり
過ぎてしまうと


コントロールになってしまったりします


自分自身良い親なのか?
といえば失格で
落第点だろうと思う


それでも子供は親を選んで
生まれてくることに間違いはない


親子の関係ほど
簡単でいて難しいものはないんです

子供の特性を知ることも大切です!


わたしたち親も
同じように子供時代を
過ごしてきました




自分の体験から
子供には、こうであって欲しい
なんて思いがちですが



その子の特性なんかも
理解すると良いかもしれません



大宇宙占術ではお子さんの
鑑定なども良く依頼されます



親から観た子供像と
宿命の子供像に若干
ズレが生じるのは当たり前のこと



特製や運勢を
知ることで相手のことを
理解できたら
も少し、やさしく見守ることが
出来ます


子供の様々な情報が
判ればおおよその対応は
できるでしょう


そして知ったうえで
人対人として
向き合うと丸く収まると思います


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ

冬至のツイているお話会!はコチラからどうぞ

【期間限定】ご縁を繋ぐスペシャルセッションはコチラからどうぞ

12月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事