妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

冬至と満月とクリスマス?

カテゴリー

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



浜松から帰ってきてそうそう
風邪気味で長引いています


ガツンと熱出て
倒れるならいいのですが
中途半端な状態が続いています


今年の風邪は熱は出ないのに
咳が出るタイプ?


寒くなったりゆるんだり
なので体調管理が大切ですね

もう1週間経つのかと思うと
不思議です


そうです
本日は火曜日です!


火曜日と言えば~?



15時30分から

宮﨑たかのり のスピリチュアルレイディオ
の放送ですよ

世間のみなさまの
スピリチュアルっていえば・・・
どんな印象でしょうか?


こんなこと知りたいとか
こんな疑問があるのですが

という素朴な知りたいことに
今日もフォーカスあてていきますよ~


今年も残すところ
僅かとなりましたね~

イベント目白押し

冬至と満月とクリスマス?


本日のテーマは

「冬至と満月とクリスマス」
です

お楽しみに!


15時30分からは
ラジオの前で76.1Mhz
FMコザを聞いてくださいネ~!

聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます


是非、オンタイムで聞くか観るか
してくださいね!



みなさまからの
お便りもお待ちしています

761@fmkoza.jp
まで

お待ちしております!


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n

5次元意識になれる!腔・瞑想セミナーはコチラからどうぞ

冬至のツイているお話会!はコチラからどうぞ

【期間限定】ご縁を繋ぐスペシャルセッションはコチラからどうぞ

12月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


1月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


コスミックディスクチャートコンサルタント養成講座はコチラからどうぞ


大宇宙占術講座レベル1沖縄はコチラからどうぞ

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから