妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

どん底に落ち込んでも。。。

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


昨日の夜に東京から帰ってきました。。。

向こうが寒すぎたのか
沖縄はじんわりやんわりします。。。

この2017年はいろんなことが起きていますが
50歳からの新しい10年を迎えて2年目
ぐぐぐっと上がってきたのが
思いっきりどん底まで落ちて。。。

東京でそんな感じで最後に会った
お友達に。。。。

「全然どん底って感じしないんだけど!」

って笑われましたが
どん底まで行くともう笑うしか無くなるんですよ(笑)

いまほんとうに苦しくて
大変だと思っているみなさん

生きているだけで。。。
幸せです!

私の年代になると
病気したり亡くなっていたり
倒れたなんて友人・知人の多くなること。。。

とりあえず息をすることが出来る状態
素晴らしいではないですか

ビッグチャレンジャーのわたし
自らどん底に落ちていったのかもしれません
底の底に辿り着けば
あとは上まで再び上るだけですから

そしてね
大変なことが起きている
そんなときはチャンス到来
むりやりくりでも口角あげて笑ってみましょう

引きつってても良いんです

そうこうしているうちに
底の底に辿り着くと強制的に
手放すことになります
どん底に落ち込んでも。。。

そうすると不思議なことに
幸福・幸運が向こうからゲラゲラ笑いながら
こっちに突進してくるんです

幸運・幸福に吹き飛ばされて
転んでまた笑っちゃうんです

それでいいんですよ

七転び八起き

転んでいるうちに最後は
スッコ~ンって立ち上がってるんです

きっといろんな不思議な体験をするでしょう

昨日は新月です
暗闇で静寂の音連れる新月です

ここから始まり
新たなスタートです

静寂の闇夜に捨て去りましょう~
不用なものたちを!

真理学の勉強会・お茶会はコチラから

4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

5月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

バザルトストーンセラピスト養成講座は4月20・21日詳しくはコチラから

4月・5月の予定はコチラから

足指ワイワイ基礎講座初開講!コチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)