妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

宇宙盤1DAY講座と長友選手!

カテゴリー │宇宙盤

【お知らせ】
星の錬金術は現在大宇宙占術として
占術師 宮崎たかのりのオリジナル講座として
変わっております

また宇宙盤講座もコスミックディスクチャートとして
変わっております

詳しくはコチラから


みなさん、こんばんは!
幸せの案内人・SAKIです!

6大会連続W杯出場決定にむけて
アジア最終予選の要サウ戦に
勝利した
サッカー日本代表

今の日本になるまでに
貢献してきた長友選手
インテルという本場イタリアの
強豪チームで活躍してきて

プライベートでも
来年には結婚だといわれています

お相手は女優の
平愛梨さん

おふたりを
宇宙盤で観てみると。。。
宇宙盤1DAY講座と長友選手!

2人とも
それほど家庭的ではないようです
特に平さんはまさに女優さん!
演じて表現していく領域に
存在しています

いまのお仕事が天職?

長友選手とは
少しの重なりの1領域

お互いが
それぞれの仕事ややりたいことに
打ち込むことができるような
いい関係性なんですが

専業主婦になろうと
したりすると無理がありそうです

何年間かは
良いと思われますが
芸能界に再び戻ってきそうな
感じですね

長友選手は
強い精神を持った
バランスのとれたひとです

頭を使うプレーが
得意だと思われます

おそらく
ものすごく研究熱心で
サッカーを身体だけでなく
頭脳もたくさん使いながら

いまの彼が
確立していったのでしょう

このおふたり
それぞれの良いところを
お互いが認めて
ひっぱると

とても良い
カップルになっていくと
思われます

コントロールを
しあわないような
自由な関係性が
ふたりを幸運へと導くでしょう

結婚して
お幸せになることを
祈っています。。。


☆宇宙盤1DAYワークショップ☆彡

星の錬金術☆宇宙盤1DAYスクール

ファミリーコンサルタント養成講座

宇宙盤1DAY講座と長友選手!

生年月日という小宇宙の宇宙盤に秘められた

自分の可能性や才能やスペース(領域)

この宇宙盤で描く「家族の図」を作成し

リーディングしてゆく手法を学びます。

宇宙盤で実際に観てみたもの
ご参考に!

http://islandjam.ti-da.net/e8906454.html

http://islandjam.ti-da.net/e8932927.html

家庭での関わり方や才能の伸ばし方、

子育て法をアドバイスししあわせな家庭を築くための

カウンセリングができる「ファミリーコンサルタント」を

目指してセッションできるように指導します。

※経験値により個人差はありますが
※スマホがあればどなたでも受講できます


日時:2016年11月23日(祝)

受講料:18,000笑(円)+消費税(19440)
        ※テキスト&シート&修了証込

定員:6名

会場:アクアロータス

持ち物:色鉛筆・定規・筆記用具・スマホ



お申し込みは24時間受付フォームから
コチラからどうぞ

メールからは。。。
islandjam@outlook.jp

お申込み・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャム



11月のさとう式リンパケアの
講座はコチラから


12月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


同じカテゴリー(宇宙盤)の記事
冬至ですね!
冬至ですね!(2016-12-21 09:10)