妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

大阪星の錬金術無事終了!  楽しく学ぶと道が開ける!?

カテゴリー │ワークショップ星の錬金術

【お知らせ】
星の錬金術は現在大宇宙占術として
占術師 宮崎たかのりのオリジナル講座として
変わっております

また宇宙盤講座もコスミックディスクチャートとして
変わっております

詳しくはコチラから


おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

昨日無事に
星の錬金術レベル1大阪
終了いたしました

会場の手配や
細かい配慮まで
したいただいた西村さん

ありがとうございました!

そしてご参加のみなさま
ありがとうございました~!

大阪星の錬金術無事終了!  楽しく学ぶと道が開ける!?

みなさん、内容にとても
びっくりしながら
その奥深さと一致することに
楽しみながら勉強されてました

面白い!
モット知りたい~!
あのひとの観てみよう~!

なんてなると
覚えるのもはかどるし
時間もあっという間に
過ぎていきます

朝10時から夕方5時まで
ご飯の時間を抜いて6時間
びっしり詰まっています

情報量の多い内容なので
楽しみながら勉強しないと
苦痛になってしまいます

逆に楽しみながら
好奇心という風船を
膨らましながらだと
どんどん膨らんで
呑み込んでいくのです

そうすると
理解度も速くなりますよね

大阪のレベル2は来年ですが
さらにレベルUPするのが
今から楽しみです


11月の沖縄のレベル1
日程決まりました!!!

11月17・18日(木・金)
10:00~17:00

アイランドジャムにて



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)