妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

あなたが鏡を覗くとき。。。

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

昨日は新たな
星のアルケミストの誕生でした

北から南まで
全国から星のアルケミストも
集まり楽しくレベル3を勉強しました

おめでとうございます!
ここがスタートです


さて
鏡のお話しを過去にしたのか
どうか。。。

覚えにないのですが
重複していても
とても必要なことなので

今日は
鏡のお話しを
すこし。。。


それはあなたを
映し出すものです

わたしたちの
外見は自分では
はっきりと認識することは
できません

写真や動画を通じて
見ることはできますが。。。

いまここの
自分自身を見るためには
鏡を覗いてみると

そこに
映し出されます

逆の形で見てみれば

自分の外側で
起こること
すなわち

見ていることは
自分の心の中を
映し出しているもの

とても
いやだと感じる相手
不快な相手は

あなたの
心の中を
映し出しているだけなのです。。。

わかりますよね?

例えば
あなたの内側が
とても素敵な
誰をも愛している

そんな状態であれば
目にする風景は
とっても素晴らしい
景色が拡がっています

あなたにとって
苦しいことや
いやなこと
見たくない

と思うことが
目の前に広がっているとき

心のなかに
なにか苦しいこと
思い悩むこと
があったり

もしくは
何かそこから
学んだり知るべきことが
あるのです

ときどき
汚い言葉で
特定の誰かを
罵ったり

攻撃するかたを
見受けますが

この仕組みを
知っているひとで
そんなことしている方は
それ相応の覚悟があっての
ことだと思います

なぜならば
あなたが
吐き出したもの
そのすべてが

循環して
自分に戻ってきます

特に
言葉は
言霊

わたしたちの
先祖は
きれいなことばを
使ってきました

汚いことば
相手を罵る言葉
使えば使うほど
すべて

あなたに
廻り巡って
戻ってきます

もし
そんな言葉を
吐き出していることに
あなたが鏡を覗くとき。。。

ふと気が付いたならば
鏡の前で
あなたの顔を
じっくり見てみましょう

そこには
あなた自身が
写っています

そしてその
あなたに向かって
そっくり
同じ言葉を
つぶやいてみてみましょう

6月のさとう式リンパケアはコチラから

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


MRTマスター養成コースはコチラから


コスミックエナジーフェアー開催中!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)