妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

笑うと幸せ体質になるの?

カテゴリー │実現するには

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

昨日はミネラルショーに
昼ごはん時に見に行って
テラヘルツ鉱石を
購入!

講座が終わってからも
も一度行って
さらにまた購入((笑))

水に入れとくと
軽くなります
氷なんか
石で触れると
あっという間に
溶けちゃいます

不思議~
ペットボトルにこの
鉱石いれて水入れとくと
非常に軽い水になります

本日はレベル3の2日目です

このテラヘルツ水のんで
望んでみましょうね~

笑うと幸せ体質になるの?

さて、口角を上げる
ということですが

口角を上げると
笑っている状態の
筋肉とおなじになります

そうすると
脳には
今、笑っている
という情報がいきます

表情筋から

笑っている = 幸せ

という状態を
意図的に作り出すのです

思考 意識が現実を
創りだしますので
幸せの状態の
意識だと脳が

感知して
幸せの現実を
現象として
創りだします

もちろん
あなたが心から
笑っていられれば
そんな素敵なことは
ないのです

ほんの些細な事
笑顔でいる。。。

ただ
それだけです

半日も
笑顔で。。。
口角を上げて
過ごしてみてください

どんどんと
あなたが幸せだと
感じることが
起き始めます

ひとつだけ
注意点があります!

ふんっ!
そんなもの起こるわけないだろ!

などと
否定して
信じなければ
いつまでたっても
何も変化はないです

口角上げてせっかく
脳が勘違いして
幸せだぁ~
って機能しはじめても

強い否定が
打ち消してしまいます

意識の持ち方も
細かく注意を払えば
さらに大きくひらきます




いいですか?





今一度
認識を確かめてください!





あなたが
これからすることは
何かを



引き寄せるのではありません



あなたが
創造するのです

そう
あなたが
あなた自身で
あらたに
生み出すだけです



あなたが


あなた自身で


あらたに


生み出すだけです


簡単でしょ?

お金もかかりません

やるか?
やらないか?

それだけです

幸運な体質のあなたは
今すぐ実践します!

6月のさとう式リンパケアはコチラから

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


MRTマスター養成コースはコチラから


コスミックエナジーフェアー開催中!



同じカテゴリー(実現するには)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)

低下する肉体維持
低下する肉体維持(2023-06-28 15:37)