妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

明日から出張です!

カテゴリー │お知らせ

みなさん、こんばんは!
幸せの配達人・SAKIです!

明日から土曜日まで
北海道で講座のため

アイランドジャムはお休みです!
明日から出張です!

沖縄も寒くなったり
暖かくなったり。。。

北風の吹いてる今晩から
気温は下がりそうですが
しばらくはそれほど
寒くなさそうですね~

北海道はまだまだ
寒いそうです
1月の時のダウンで
来てください。。。

ってまじですか?!

道民も寒いです。。。

って気温は10℃になってますけど
最高気温だけど。。。

こんなに
温度差はあるんですね

火曜日から4連荘で
星の錬金術講座です

沖縄でも
アルケミストたちが
どんどん活動を拡げています
うれしい限りです!


昨日、今日と
ゆっくり~ゆるゆるモードでしたので
2泊3日で沖縄に帰ってきてた
娘の命式見直してみたり

いろんなひとの
観てみたり。。。

いやぁ~
何度見ても
新しい気づきがありますね

うちの娘
10歳から20歳まで
トリプルパンチぐらいに
運気がヤバかったのですが

実際、大変な時期も
ありました

今は
抜けて
絶好調の時を
迎えています

宇宙盤という
行動領域を表す図では
まじわりのない親子で

私自身は
子供の縁がないのですが
繋がりの深いような~
離れているような~

不思議な関係です

自分の両親も
見直してみると

二人とも
異常干支という
ユニークなキャラを
持っていて

その2人からなので
エネルギーの化身といわれる
300超えのわたしが
生まれたのかも
しれません。。。

とにかく
いろんな角度から
再検証してみると
見えてくる見えてくる

ここらは
鑑定のほうに活かしたいと
思います。。。


沖縄では
今月末、もう一度
レベル1の講座がありますよ=

3人で参加予定だった
かたがおひとり都合が悪くなり
3人そろって延期になりましたので

まだまだ
受講可能です

人生の羅針盤を手に入れて
錬金を重ねて
大きな変容と
楽しい生活を
手に入れましょう~

世間は今週
ホワイトデーだということです

白は金性のカラーですね

本気のバレンタインに
本気のホワイトデーで

幸せになれると
いいですね!

星の錬金術講座の予定はコチラから

3月のさとう式リンパケアはコチラから

満月瞑想体験会はコチラから


コスミックエナジーフェアー開催中!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事