妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

スイッチを切り替える!

カテゴリー │実現するには

昨日
近所の家電量販店に
電球を買いに行った時

そこにある
本屋さんに
なぜでしょう

すぅ~って
吸い寄せられて

スピ系の本のコーナーで
どんな題名の本が
並んでるのかな~

と眺めていきました。。。

えっ?
びっくり!

なんとそこには。。。

2011年から
書き留めてきた
裏ブログのタイトルが
あったのです。。

確かタイトル決める時に
他のホームページや
ブログ、本などのタイトルと
被らないように

丹念に検索した記憶が
あるのに。。。

まさか。。。

そんな本が出ていたのかぁ~

一瞬たじろぎましたが
いつの出版かみると
今年の5月だったので

ほっ、と一安心

いやぁ~
ほんとうにびっくりしましたよ

内容は
めんどくさいので
読みませんでしたけど

このブログの中には
いいも悪いも
ほんとに
沢山の
エッセンスが

満載だから
この先のために
とってあるのです

いやいや

まさかやぁ~

実は昨日は
朝からヒーパラ後の
モードを
切り替えたばかり

昨日で一応
すべて終了という
日だったのですが 

この宇宙というのは
じつに法則通り

すぐに
現象として
魅せてくれます

夜は夜で
忘年会にお招きいただき
会場は
ケンボーさんの
まさかやー

ここでもまた
宇宙の采配の
賜物を目の当たりにして

大笑いして
終わりました
極めつけは

家に帰ってきて
電気代の
請求書をみると

7777円

どこまでも
魅せてくれる
この大宇宙に

ただただ

感謝です!



まさに
志賀先生の
おっしゃってる

「よかった、ありがとう~」

です!


なぜ
こんなに
めまぐるしく
起こっているかというと

わたしが
スイッチを切り替えたからです

これは
誰でもできること

気持ちが落ち込んだりして
八方ふさがりのひとは
なかなか
そんな気持ちに
なれない!

と思うかもしれません

大丈夫です

普段から
訓練をしていれば
その状況が
長く続く前に

簡単に
切り替えることが
出来るようになります

何事も
訓練が大事です


そして

大切な

この宇宙の

大法則





あなたが。。。。




出したものが



還ってきます!

ここ地球上は
循環の場です
スイッチを切り替える!

循環
ということが
大切なキーワードです

わたしたちは
呼吸をしていますよね

吸って
吐いて

繰り返しの循環なんです


わたしの
意識の使い方をマスターする講座も

さとう式リンパケアも

この循環が


大切な

キーワードです!


12・1月のさとう式リンパケアはコチラから




同じカテゴリー(実現するには)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)

低下する肉体維持
低下する肉体維持(2023-06-28 15:37)