妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

11月のカード!

カテゴリー │今月のカード

みなさん
昨日のハロウィーンは
いかがでしたか?

お店終わってから
ハニンスのダイソーに行ったら
コスプレ血流してるグループを
見ました。。。

さてハロウィーン終了で
冬に向かいますよ~

今月11月のカードです!

まずはマナカードから。。。

11月のカード!
'i'o イオ (本質)ミステリー

OSHO禅タロットは。。。
11月のカード!
CREATIVITY 創造性

とっても今月は

イイ感じ!
では読み取っていきましょう~!

これまでとは
違う、新しい流れが
来ています

大切なことを
わたしたちに
問いかけてくれています

あなたがあなたであるとき
あなたの中の創造主が
目覚めるのです

なにか
やりたくないことに
時間を費やしていませんか?

あなた自身が
喜ぶことを最優先にする
ときがきています

天から射す
光明は見えなくしている
あなたの道筋を照らしてくれるように

思い通りに
進むことができる
ときが来ています

ただ
これは
あなた自身が
あなたの意志によって
遂行しないと叶わないのです

自分自身が
何をしたいのか
判らない。。。

というかたは
山深く入り
しずかに瞑想してみましょう

キーワードは


です

わたしが
昔、ラスベガスから
セドナに日帰りで訪ねたとき

前の晩
瞑想していたときに
きたキーワードが
鳥がガイドしてくれる

というものでした

ラスベガスの街を
出る時、そして行程の
様々な場面でも鳥が
飛んでいました

最後のセドナの
隠された聖地に
辿り着くときには
イーグルの出迎えが
ありました

そこは
おそらくガイドブックにも
載っていない
人知れず
何百年もの間
静かに存在してきた
特別な場所

ごく
ありふれた
そこに
ほんとうのあなたの
やりたいことも
待っているでしょう

今月は
少し不思議な体験を
する方も多いと思います

ちいさなサインを見逃さないように!

11月のさとう式リンパケア講座はコチラから

あなたの人生に幸運をもたらす
意識の使い方を極めるビギナークラス
コチラから





同じカテゴリー(今月のカード)の記事