妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

さとう式リンパケアでオープンハート❤

カテゴリー │さとう式リンパケア

本日は
さとう式リンパケア

無料講座



初級講座でした


フラの先生と

ヨガもフラも
やっているという
お二人の受講でした。。。

お二人とも
ありがとうございました!

無料講座では
だいたい
耳と足が繋がっている

ということを
体験して頂くため
ある実験を
するのですが

さすが
本気フラの先生!

耳から繋げなくても
足のふんばる
力はすごいです!!!

こんなところでも
本物っていうのでしょうか
日々の積み重ね
でしょうか

わかっちゃいます

ですが。。。。

やっぱり

耳から繋げると
さらに
微動だにしません

凄い!
凄すぎる。。。

こういう
プロフェッショナルな
人たちが
さとう式の考え方を
取り入れると

さらなる
極みに上りそうです

世間一般の考え方とは
真逆をいっていたりします

でも
間違っているのか?
といえば。。。
そうではないことを
きちんと証明しています


姿勢

とっても大事ですよね

綺麗な姿勢

私自身。。
背が高いので
猫背で
いつも姿勢のわるい

そして
気が付くと
無理やり胸はって
背中の下部が
張っちゃうような。。。

そんな感じでした

いつのまにか

セルフケア続けてるうちに
胸が開いて
ただ普通に立っているだけで
真っすぐ

そんな姿勢のカラダに
変化しました

フラでも
基本の姿勢が
出来ないひとが
いたりするそうです

まっすぐ

胸は開いている


あれっ?


これって。。。。


。。。。。



幸運をつかむひとの

条件だ!(笑)


胸がひらくと
呼吸もたくさん
することができて
からだの隅々まで
循環が始まります

と同時に

オープンハート
さとう式リンパケアでオープンハート❤

閉ざされていた

ハートもオープンするのです

ハワイの言葉でいえば

たくさんの
マナが
その開いた胸から
入ってきます

さらに

同期同調!

素晴らしいエネルギーに
溢れたひとからは
素晴らしい
エネルギーが
伝播します

今月は23日、あさってに
MRTの講座

25日にセルフケアの
講座があります

すべてのひとが
ゆるみますように!

9月のさとう式リンパケアはコチラから



意識の使い方をマスターする講座
リニューアル! コチラから



同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事