妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

意識の使い方を極めるビギナークラス開催のお知らせ!

カテゴリー │ワークショップ

みなさん
こんにちは!

意識の使い方マスターの
Sakiこと宮崎孝範力です

約1年にわたり現実創造のために
必要な知識とメソッドを
意識の使い方をマスターする講座
として開催してきました

先日の記事でも
UPしたように
講座の名称が変わります

意識の使い方を極めるビギナークラス

に変更です!


みなさんは
自分の人生
どのように生きようと思いますか?


人生は修行だ!

苦労しないと成功しない!

人生は思い通りにならない!

自分なんて。。。。


こういう人生を歩みたいですか?

それとも。。。。

人生は好きなことをする!

自分の思い通りだ!

望みは叶う!

自分はツイテル!

自分が一番!

こんな選択も可能だとしたら


どちらを選びますか?


楽な道を
選んだ

あなた!



意識の使い方で
楽な道がさらに加速する方法が
あるならば
どうしますか?

えっ?

そんな都合のいい話あるのか?
って。。。。


実はここだけの話。。。


ある仕組みを知るだけで
あなたの人生は
変わるのです
意識の使い方を極めるビギナークラス開催のお知らせ!


でも
知るだけだと
なかなか実践しないひとも
多いのです

使いこなせるように
なれば解決しますよね?

いろんな秘密が
あるから
できなかったり
実現しなかったりするのです
意識の使い方を極めるビギナークラス開催のお知らせ!

さぁ、一緒に
意識の使い方を極めましょう~!


❤意識の使い方を極める
          ビギナークラス❤


・宇宙と3次元地球の仕組み

・なりたい自分になる

・いつも使っていることを認識する

・思考と言葉の関係

・その他、その時に必要な情報など

日時:2015年9月21日(月・祝)
    昼の会14:00~15:30
    宵の会19:00~20:30

会場:アイランドジャム

受講料:5,000円

定員:各6名


お申し込み・お問い合わせは
islandjam@m5.gyao.ne.jp
098-898-5730
アイランドジャムまで


意識の使い方を極めるビギナークラス開催のお知らせ!
講師 SAKI(宮崎孝範)
プロフィール

1965年生まれ

文化服装学院アパレルデザイン科卒業

衣料メーカー、輸入雑貨店を経て1年間NYに住む

1994 渋谷でインポート雑貨店ブルーナイルネイル開業

2007 沖縄移住を機に渋谷のお店をたたんで

沖縄にてヒーリングサロン アイランドジャム開店

エネルギーワーク・ボディーワーク・占いを中心に活躍

幼少期より神秘体験を重ね瞑想・氣功をつうじて

宇宙の真理を探究

沖縄の聖☆おにいさん、とも呼ばれている

自ら主宰するコスミックエナジーワークショップ

タイ古式整体スクール,瞑想会、勉強会など

数多くの講座を開講

2012年さとう式リンパケアと出会ってからは
インストラクターとして数多くの受講者の
指導に精進しています

札幌・東京・大阪・福岡など
全国各地で精力的に活動しています

2013.5 さとう式リンパケア公認インストラクター取得

2013.11 さとう式リンパケア公認上級インストラクター取得

2014.11 国際ウェルネス協会公認MRT応用講師取得


9月のさとう式リンパケアはコチラから

9月の講座予定(随時更新中)はコチラから


意識の使い方をマスターする講座
リニューアル! コチラから




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)