妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

本日の営業について!。。。

カテゴリー │お知らせ

みなさん、おはようございます!

台風気になりますよね?
昨日の夜から何度も
何度も進路確認しすぎて

眠いです(笑)
本日の営業について!。。。

当初の予想よりも
少し東よりに。。。

中南部はぎりぎり
風強そうですが
やんばる方面は
かなり強くなりそうですね

北部の方は
警戒してくださいね

その他の地域のかたも
油断は禁物です!

本日の営業ですが。。。

14時から17時まで
星の錬金術プレセミナーのため
14時前から講座のため
オープンします

台風でキャンセルになったかたが
あるので
1名様本日でも
入れます

3名様の生年月日
お名前
ご連絡先明記の上
お申込みください

昨日から気紛れセール
行なっています
沢山の方に
お越しいただき
ありがとうございました

朝、遅れたり
途中、用事で外出したりで
ご迷惑をかけたみなさま
申し訳ありませんでした

気紛れセールの詳細は
後程~。。。


8月のさとう式リンパケアはコチラから



同じカテゴリー(お知らせ)の記事