妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

おでんがチョコフォンデュ?

カテゴリー │さとう式リンパケア

MRTマスター養成講座の4回目

それに合わせて、前日に大阪でさとう式の
講座も開催。。。

変則的なスケジュールでしたが
ご参加のみなさまありがとうございました

すこしずつですがすそ野が広がっています

なんか今年も飛行機乗りまくっていますが
沖縄に帰ってくるとほっとします

来月は北海道に行きますし
まだまだ今年はいろいろ仕事で行きます

その土地、それぞれの美味しいものがあって
楽しみです
おでんがチョコフォンデュ?
名古屋じゃ、おでんもチョコフォンデュです!!!!
濃厚~味クーターです。。。
食べ物は名古屋けっこう新鮮かも
(鮮度でなく変わってるってことでね)
次回は変わり種B級グルメに
行きたいですね~

後ろ髪ひかれますが。。。
やっぱり沖縄!

それでも戻ってくると
からだが、ふにゃ~と馴染んでいくような
感じです
蒸し暑いし、日差しも強いし、過酷といえば
過酷です(笑)

でもわたしにとっては、一番馴染むとこなんです

マスターコース、まだまだ動画撮りの課題が
残っています。時間のある時にやりたいけど
いいコースで台風ったら来てるし。。。

カラダがついていくか心配&早起きできるか。。。

明日は早起きだね!

とりあえず。。。。今月はブログもさぼりぎみ

これから画像処理と来月のさとう式の予定
出さないと。。。
札幌でもう1日開催することにしました
無料・セルフケアーに新しいセミナーの
頭皮セルフケアセミナーも
開催します!

沖縄でも予定に入れたいところです

星の錬金術も来月は沖縄で3講座あるので
あんまりさとう式出来ないかも。。。。

今月の19・23日はお見逃しなく~

無料講座は一度満員になり
枠増やしましたがすぐに満員になりました

初級、上級受けたいけど、無料受けてから
というひとも多いのでそのまま初級講座を
受けたい方は無料も出来るようにしました

ご相談
ください!


逝かされたいかたは

新メニューをどうぞ!

おでんがチョコフォンデュ?

意識の使い方をマスターする講座・番外編はコチラ

5月のさとう式リンパケア講座はコチラ

さとう式リンパケア in 札幌の予定はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事