妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

緊急開催! 意識の使い方の番外編!・加筆訂正!

カテゴリー │ワークショップ

昨日、今日は星の錬金術レベル2でした
参加のみなさまありがとうございました
またまた定員オーバーぎみの初日でしたが
2日目は少し落ち着きました

初のレベル2、どこまで教えることが出来るか?
の手探り状態でした。。。

新たにカードも作り付け足すことにもいたしました
コストはまたまたかかってしまいますが
完成に向かいます!

今は講座代金の消費税を頂いていませんが
もうすぐ消費税も別途かかるかもしれません
受講するなら早いうちがお得ですよ!


さて、意識の使い方をマスターする講座
番外編を緊急開催です。。

ご要望の多い、意識の使い方をマスターする講座

ちょっと、今までの流れを整理して
もう少しビジネスよりの意識の使い方を構築して
みました♪

わたしたちと違う業界の方でも
意識の使い方をマスターすれば
格段に良い方向に変わるでしょう

お勤めのかたも、今ご自身の仕事のうえで
大きな変化を感じることができるでしょう

この世の仕組みを知れば
どんどんと自分の望む方向に向かい始めます

ラッキー・アンラッキーは自分で選択している?
ならばラッキーを選択すればいいですよね~!

なぜ?。。。あなたは。。。

いとも簡単に宣伝の文句に乗ってしまうのか?
いつもこれは良さそうだなぁ~なんて
思って購入したりしても大概はずしてしまう。
そんな経験ありませんか?

意識の使い方の基本は自ら
創造して創り出していくこと

なぜならば、すべて私たちそれぞれの内側で
起きていることだからです

とても自由な思考を手に入れてみませんか?
緊急開催! 意識の使い方の番外編!・加筆訂正!

◇意識の使い方をマスターする
      ・ビジネス編◇


この世と宇宙の仕組みを理解すると
そこには無限の可能性が拡がった
世界が現れます

意識の使い方をマスターする講座の番外編!

ビジネス。。。仕事に特化したバージョンです
基本は同じ。。。されどそれぞれに
適したこともあるはずです

2時間の講座を一気に90分に圧縮!
さらに濃くて密度のある内容に仕上げました



こんな方におススメ!

・これから起業したり、開業したい。

・なかなか思うように仕事の成果があげられない。

・もっと自分の思うように動きたい。

・独立したい!

・自分に適した仕事がまだわからない!

・表に出るのが苦手。

・わかっているけど、進められない。

・もっと意識の使い方を深めてみたい




日時:2015年5月21日(木)
    19:00~20:30

会場:アイランドジャム

参加費:5,000円

定員:8名



メールかお電話、24時間受け付けのフォームから!

メールはこちらをクリック!
islandjam@m5.gyao.ne.jp

24時間受け付けフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

098-898-5730

アイランドジャムまで


一名様、急募!第18回ヒプノセラピスト養成コース

潜在意識アルケミー「星の錬金術」全国で開催決定!

5月の沖縄、星の錬金術レベル1はコチラ

5月のさとう式リンパケア講座はコチラ

さとう式リンパケア 5月15日新大阪の予定はコチラ


さとう式リンパケア in 札幌の予定はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)