妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

すぐに行動! 動け~っ!

カテゴリー │ワークショップ

本日は意識の使い方をマスターする講座でした

なんとキャンセルに次ぐキャンセルで

おひとり+子供3名(笑)

子供連れてきても大丈夫だよ~

ということでしているので

5才・4才・1才の3人連れでお越し頂きました

なるほど結果は良かった良かった。。。


前から受講したいということで前回も申し込んでいたけど

子供を観てくれる人がドタキャンで来れなくなって

今回は子供が迷惑をかけるようなら退室します。。。

ということだったんですがおかげで気兼ねなく受講する

ことが出来たんです

彼女もどちらかというと、ぱっ、とすぐに行動に移すタイプ

なんですが制約もでるんですよね

小さなお子さんのお母さんたちは

(その状況でも意識の使い方で十分打破できるんですが)

やっぱり、いろいろと気を遣ったりあきらめたり。。。

わたしもやっぱり最後まで聞いてほしいなぁ~ってのが

強かったようです

そう、双方の意識が現実創造したようです(笑)


何か自分のなかでこれだ!

とピンッときた場合はすぐ行動に移してみると

ダントツにスピード感が出ていい感じに事は運びます

さとう式の講座でも意識の使い方でも同じで

習得したことは即実行・実践・行動なんです

まず忘れちゃうし、いまはまだ。。なんて言っているうちに

人生は終わってしまいます

節分超えて、ちょっと意識の使い方もおまとめ+の方向

にきていて、今まではどちらかというと自分の経験や

いくつかの過去読んだりしたものに基づいて創って

きました。10年ほど前に流行った自己啓発系のもので

爆発的に売れたものとかあるようで石井浩之という方の

一連の本が売れていたことを知り心のブレーキの外し方

というフレーズにどっかで見たよなぁ~というかんじで

オークションで100円で出てたので落としてみました

内容は同じようなことなんですがやっぱり表現が

古いんですね。もちろん今でも十分通用するところは

盛りだくさんです。そのなかの共通項のひとつで特に

今、きちんとお話ししたほうがいいなと感じたことに

すぐ行動に移すということがありました

そうそう、これってとっても大事なことです

思い立ったら吉日!

行動してみましょう~!

ちなみにこの本、やっぱり見たことあるわけです

アイランドジャムの本棚に眠ってます(笑)

読んでなかったけど。。。

なのでこの1冊、即プレゼント!

取りに来れる人限定!

メールにてご連絡ください

islandjam@m5.gyao.ne.jp

石井裕之のセラピスト体験の集大成ともいえる目標達成
プログラム 『ダイナマイトモチベーション6ヶ月
プログラム』は、6万円という高額にもかかわらず、
一万人以上の手に渡る異例の大ヒット作となった。

という人です6万の1万人単純に6億売上たんですね

しかし思うところあって、2014年3月をもって
自己啓発業界から引退。

とあります。。。

あと何人か読んでみたい人いますね~

自分たちの予想以上に時代は早く回っているんだと

痛切に感じましたこの本は2006年の12月初版なので

ほぼ8年ほど前ですよね

内容は色あせないけど表現が古臭くなってしまうなんて

とってもいい本だから読んでない人は見ると参考に

なりますよ♪
すぐに行動! 動け~っ!

そうそう、うれしいことに子供が帰るときに

「ここ、また来たいっ!」

って言ってくれました。。。


来月の意識の使い方をマスターする講座は

3月19日(木) 19:00~21:00

を予定しています!


沖縄マラソン ボディーメンテナンスフェアはコチラ


2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)