妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

さとう式リンパケアの本の紹介

カテゴリー │さとう式リンパケア

さとう式リンパケアの本の紹介
さとう式リンパケアの本が近所の本屋さんから

消えていた衝撃から、最近はみんなAmazonで

注文して買うスタイルが主流らしく

夜中でもどこでもアカウント持ってる人はさっと

注文しちゃうそうです

画像をクリックすると詳細の載っているAmazonに

飛びますのでそこで購入いただけます!


画像をクリックすると詳細がわかります
(単行本サイズで持ち歩きにベスト!)


画像をクリックすると詳細がわかります
(単行本サイズで持ち歩きにベスト!)


画像をクリックすると詳細がわかります
(単行本サイズで持ち歩きにベスト!)


画像をクリックすると詳細がわかります
(単行本サイズで持ち歩きにベスト!)


画像をクリックすると詳細がわかります

セルフケアのマストアイテム!
この本買ってセルフに挑戦した人多いです
セルフケア講座に参加されてみなさん力の加減に
驚かれます。。。
継続すれば55歳。。最近もっと若くなってやばい
木村先生のような美しさを手にいれることができます
※ちなみに表紙は若いモデルさんですよ。。。

リンパケア革命以外は去年の夏以降の発刊です


わたし自身お客様に施術するのはもちろんのこと

まず自分自身をケア・コントロールすることが日課と

なっています

身長が高いのでどうしても猫背ぎみになりやすく

でも気を付けてむりやり胸張ったりしてアンバランスな

身体だったと思います

出会って講座を受講してから2年2か月(イイね!2並び)

えっ? まだ2年なの?ってみんなに不思議がられます

加えて腰痛・腕のしびれ・事故の後遺症の首のこり。。

みんな改善されてしまいました

ときおり再発しますが入念にセルフケアすればすぐに

戻ります

そして理論に基づいて運動機能も高めています

より良い負担の無い運動の方法を研究しています

肩書きはなにも無いのですが自ら実験体として

感じながら沢山のデータを積み重ねているところです

先日も20km走ったところ左側ばかりセルフケアを

重点的にしてしまって右側をやらなかったおかげで

バランスをくずして10kmこえて15kmぐらいから

股関節ひざ下に違和感が出て今しばらく走るの止めて

様子見てます

やっぱり両方やっておかないとあるラインを超えると

影響が出始めるということを身をもって知りました(笑)

体脂肪も走った後はいきなり12%ぐらいになったり

2~3日走らないと17%になってたり。。。

良く判りませんが平均して16%台になりました

おかげで寒いんですよね、今年は特に。。。


本日、3回セットを使って12日間で3回セッションされた

方の3回目でした、いつもそんなに間隔短く来なくて

いいですよ~。。なんて言ってるんですが。。。

認識が変わりました?!

詳しくは次の記事に書きますので

ご覧ください!

2月のさとう式リンパケア講座はコチラ

2月の意識の使い方をマスターする講座はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました



同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事