妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

たまちゃん講座、ありがとうございました

カテゴリー

北海道のたまちゃんこと珠帆美汐さんの

29日の占いパラダイスで始まった

お菓子占い講座、そして30・31日の

スピリチュアルコーチングレベル1

昨日の夜のお菓子占い講座

ご参加のみなさま、ありがとうございました


昨日のレベル1-2質問力とお菓子占いを

担当させていただきました

前回はエネルギー傾聴2回質問力1回出ていて

今回で2回ずつになります

毎度、新鮮な発見のある講座です

今回はさら深いところまで掘り進み参加の方

がセッションを受けているぐらいの内容で

とても充実していました


相手の気づきを促し、魂に響く言葉を選び

聞いていきます

言葉を上手く選べるとBINGO!!

響きます、深いところに眠っている本当の

こころに。。。

なんかに、似ているな?

とふと今書いていて気が付きました

さとう式リンパケアも矯正はいたしません

促すのです

促しの言葉、矯正する言葉でなく促すこと

このことによって、自発の行動が始まり

正の循環が始まります

今回も感じたのですが、コーチングに携わる

方々にもっとこの講座を受講していただきたい

と思いました

このスキルを知らないなんて、もったいない!

意識して使うことによって、もっとディープに

アプローチするんですね

受講されている方たちのお話や自分も混じって

改めて普段から意識的に使ってみようと

思いました

たまちゃん講座、ありがとうございました
2日連続の修了の方々です


そして、夜はエッセンスでお菓子占い講座

想像をはるかに超えた占いというよりも

スピリチュアルセッションとでも言えばよいのか

わたしが思ったのは、ほんとうのホ・オポノポノ

と似ていると思いました

みんなで、知恵を絞り、答えを出し合っていく

そして答えを導き出していく

そんな感覚です

読み取るのもひとりが読むのではなく、みんな

がそぞれに感じたことを言葉にしていくと

不思議と一巡り、二巡りとするとリンクして

個々のこころに響きあいます

これまた、とってもディープなところに着地

たまちゃん講座、ありがとうございました

今日は久高に合宿に行ってま~す

天気がもってよかったね。。。


次世代の施術!!
さとう式リンパケアはコチラから



さとう式リンパケア講座はコチラからどうぞ



第12回コスミックエナジー講座はコチラ