妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

循環というキーワード。。。

カテゴリー

内地はすごく寒いそうで東京では雪が

積もっているそうです。。。

沖縄も寒いですが、例年に比べるとゆるやかな

寒さの日々ですね


土曜日に「祈り~サムシンググレートとの対話」

観てきました

非常に良かったですよ。多くのかたに観てほしい

映画です!今回見逃したというかた次回は必見!

お見逃し無く。。

午後からお店に出たのですが、忙しくて2件ほど

お断りして別の日にしていただきました

慌しい1日とは対極に瞑想会は当日キャンセルに

なった方がいて参加者1人という状況に。。

はじめようとすると来客があってという感じで

さぁ、餅つき機のまず蒸すところからセットして

瞑想へ入ります。ちょうど35分でアラームが

鳴るので2人で瞑想にはいりました

なぜか、いろんなことが湧き上がって消して

ふたたび深いところへと入り、また湧き上がって

の繰り返しだったようで、35分が長く感じて

いたのですがアラームが鳴って戻ってきたら

一瞬の出来事だったような不思議なひとときで

面白いことにシェアしてみるとやはり同じ様な

状況だったようです

同期同調、シンクロしているのですね

ちょうどお餅がつきあがる頃に2人来て5合分が

4人の胃袋に収納されました

あとから来た2人はその後大戸屋へ。。。

強靭な胃袋に驚嘆です


さて、タイトルの「循環」

映画の中でも少し触れていたのですが

去年ぐらいから循環ということがこれからの

意識の変化した世界でも重要課題だと思って

きてて、10年ぐらい前に考えてきた循環という

ことから、さらに本質的なことを理解しています

まず、この3次元地球上ではわたし達は生命を

維持するために呼吸ということをしています

酸素を身体に取り込み、二酸化炭素を吐き出す

吸って、吐いて、これは意識しなくても勝手に

しています。そして取り入れた酸素は血液で

身体に送られます。心臓も自分の意思と関係なく

動いています

さらに植物や動物を食べることでエネルギーとして

活用するのですが、自然界の食物連鎖、ここにも

循環の要素が潜んでいます

算命学のなかの考え方に陰陽というものがあり

これもプラスマイナスゼロに、という方向です

出たり、入ったり。。。

創造主とわたしはいつも呼んでいるのですが

ここ地球のルールのひとつに循環というものを

創られたのだと感じています

循環というキーワード。。。

文明が発展する過程でこの循環のシステムが機能

しなくなり始めている部分もたくさんあります

勉強会などで何度もお話してきていますが

ピラミッド組織・形態も循環ではありません

丸・円のかたちが循環なんですね

フラワーオブライフの図形は全て円から成り立ち

生命の成り立ちを表します

ひとの身体の調和も考えていくと循環に辿り

着きます

さとう式リンパ間質ケアもリンパ間質の循環を

促します

大宇宙・小宇宙の相似象の世界で、この広大な

宇宙も循環しています

人のからだも血液・呼吸・リンパと循環が

鍵のようです

永遠の魂も循環のサイクルの中で輪廻転生を

繰り返しているのでしょう

このサイクルから抜け出すとき、次のところは

循環というシステムではないところかもしれません

知りたがりなんで、そこの真実も知りたいです

放射性物質も気の遠くなるような時間を経て

吸収されて最終的には循環します

でも地球上の生命体にとっては、あまりにその

サイクルは長すぎます


これから意識していくことに「循環」をいれても

良いのではないでしょうか?

もひとつ全てのものとつながるということも

大事になってくると思います

コスミックエナジーはこの循環とつながりを

体感できるひとつだと思います

そしてさとう式リンパ間質ケア。。。

これは身体のなかの循環を感じることができる

ひとつだと思います


ということで、やはり2013年の自分の

方向はさとう式とコスミックエナジーという

ことになるようです

どちらもピラミッドではないのです

円なんです

リ・ユースやリサイクルも循環の仕組みですね

なるべくそういう自分でいたいと思います

おもちを通して感じたのはもっとお米を作って

お米を食べようね~ということです

くさらないフード、某ハンバーガーとかでなく

食堂とかでなるべく食べましょう!




年始スペシャルセッションはコチラから

第11回コスミックエナジーワークショップはコチラから

タイ古式整体スクールはコチラから

普天間直弘の琉球リフレソロジー養成講座はコチラから