妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

12月の新月・冬至。。。

カテゴリー

この12月もいろんな天体イベントがあります

もう過ぎてしまいましたが。。。

12月の新月・冬至。。。

12月3日に日の出1時間前にこんな感じに

ギザの3大ピラミッドの上に

水星・金星・土星整列!この画像は合成だと

思いますが、2737年ぶりのイベントだった

そうです。。。

そして、今年の冬至は天の川銀河の中心と

太陽と地球が一直線に並ぶというイベント

2万6千年に一度起こるというものすごい

時間の長さです。。。

すでにこの1年ぐらいその状態になっていると

されていますが。。。

だからといって別に何かが起こるとかあるとか

ではないんです。。。妄想王の物語にスパイスを

ひとふりしてくれるんです(笑)

楽しいじゃないですか。。


さて今月の新月ですが、前日が12月12日で

勉強会なんです。ついつい一緒にしてしまえ~

なんて頭をよぎったんですが、やっぱりやります

12日は北朝鮮のロケットが発射される予感も

あり、なんとなくざわざわした感じがします

ここにきて、自分の内面に向き合う人が増殖中

一喜一憂、上がったり下がったりの人も多い

ようです。大丈夫ですよみなさん、すこしづつ

階段をらせん状に上り始めている証拠です

人によってはとても強く出るケースもある

みたいで、混乱するかもしれません

この12・13日ぐらいを境に大きく変わり

初めていくでしょう

何を選択するのかと、全ては自分自身である

ということをもう一度落とし込んでみてください


ということでテーマは「本格始動」です

冬眠から目覚めるときですよ森のくまさん

春が来てます~

今回も静かな瞑想が続きます

日時:2012年12月13日(木)
   19:00~21:00

場所:アイランドジャム

参加費:1,000円

定員:10名


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


18日に毎年恒例のザ・エッセンスのライブが

北谷のモッズでありますよ~

残念ながら、19日に福岡でリンパの講習会に

参加するので18日の夕方のフライトで福岡に

行くので、今年は見れないんですが、みんな

見に行ってみてくださいね~、大笑い大祓い

夜8時スタートで前売りなんと1500円です


第9回ヒーリングパラダイス出展者募集中!
詳しくはコチラから

ヒーリングパラダイス同時開催セミナー・ワークショップはコチラから

Bye Bye 2012 覚醒上昇勉強会はコチラから