妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

愛と調和の世界は自然と笑ってしまう♪

カテゴリー

14日の新月瞑想会、ご参加のみなさま

ありがとうございました

とても楽しかったです

イイ石・いい意思の日ということでクリスタル

を使っての瞑想と意思決定、なりたい理想の

自分自身へのアファーメーションをしての

瞑想でした

アファーメーションの方法もいろいろありますが

ことばが非常~に重要になってきます

アファーメーションしてもなかなか実現しない

なんて場合はことばを見直してみるとあんがい

すっと実現したりします

この秘訣を知りたい方は瞑想会へご参加して

みてくださいね


クリスタルの振動はより根源的な部分へと導く

作用があるようです

意識を同調させていき瞑想へと入ります

1回目はクリスタルを使用せず15分ほどの

瞑想だったのですが、みなさんもう少し深い

ところへ行こうとしたら終わってしまったと

少しばかり物足りない感じでした

2回目は倍ぐらいの時間25分ぐらいは瞑想

に入っていたと思います

わたしも一緒に瞑想しているのでついつい

ハマッテしまい予定より長めに

不思議なことにみなさん1回目より短く

感じたそうです

時空次元を超えていたのでしょうか(笑)?

Gさんは、アファーメーションした自分の姿を

見て笑いがこみあげてきたそうです

そうなんです、まさしく次の世界はこんな

感じなんですね

自然と笑いがこみ上げてくる、楽しい不安の

無い世界。。。

愛と調和の世界は笑いの沸きあがる世界です

タマシイの領域の部分が多く占めてくると

そんな感覚になります

クリスタルの力と静かなる瞑想の相乗効果

恐るべしです

他のみなさまも、時空次元を超えた変性意識の

世界へと旅立っていたようです

わたしは瞑想中、目を閉じないのですが

途中、みなさんがそれぞれ、前後に揺れていたり

左右にゆれていたりそれぞれの持つ固有の

振動パターンで動いて見えました

しっかりと見てみるとじっと座っているのですが

ふたたび、深く瞑想に入ると平行次元の世界に

すっぽり入っていて全員が同じ次元・空間に

意識が存在していることが確認できました

もちろん次回の満月も静かな瞑想は続きます


愛と調和の世界は自然と笑ってしまう♪
宇宙はゼロと無限大です

ゼロから始まって無限大へと膨張していき

またゼロへと向かいます

循環しているのです

宇宙の中心は愛です。すなわち愛は無でも

あるのです

無になるために調和が始まります

調和。。。ニュートラル。。ゼロ。

この図はとっても矛盾しているんです

無限大なのにゼロへと戻ってくるんです



あなたはこの中にどんな言葉を入れますか?

思いつくことば全てを書き入れると

そこは、あなたの宇宙です。。。


あなたの宇宙の中心はLoveがいつでも存在

しています

平和で安心で笑いのこみ上げてくるような

わたしたち、全員が実は知っているところです

いま、まさに全ての人が思い出す作業へと

向かい始めています

さあ、笑いのツボを刺激しましょう~♪