妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

エネルギーは目に見えないから。。。

カテゴリー

例年に比べると、すごしやすいですね

お店も、クーラーを付けずに自然の風で

ぼんやりしたいところですが。。。

キンキンまではいきませんが冷やしてます

今日は朝から、前歯が割れていて抜歯。。。

変なおじさん状態です(※^・^※)

そんなときに限って、タロットAkiさんが来て

しっかり、目撃されてしまいました

しかも、まだ痛みます

歯は大事です~

無くさないように、気をつけましょう!

エネルギーは目に見えないから。。。
さて来月に10回目のコスミックエナジーの

ワークショップがあります

エネルギーワークなんですが、エネルギーって

何?

というのが素朴な疑問にありますよね

目に見えないものだから、余計にわかりません

エネルギーとは?

外部に対して行うことができる仕事量であり、
形態としては化学エネルギー・力学的エネルギー
(機械的エネルギー)・電気エネルギー
・熱エネルギー ・原子核エネルギー・光エネルギー
などがある

とあります

なんとはなく、うっすらとイメージできますよね

宇宙エネルギーとなると、どうでしょうか?

漠然としています

宇宙を宇宙と言う場と考えれば、場に存在する

エネルギーがあることによって場が成り立つと

考えるなら、場を構成するエネルギーがここでは

宇宙エネルギーとなるのではないでしょうか

宇宙と言う場、に地球も太陽系も天の川銀河も

存在して内包されているので宇宙のエネルギーの

影響をわれわれ人類も含めて影響を受けていると

考えられます。。。

この基本的なエネルギーがあると定義したときに

これが宇宙に流れるエネルギー

コスミックエナジー・バイブレーションとなります


地球固有の振動を、バンアレン帯という地球を

取巻く層に電波を当てて計測したところによると

約8Hzという周波数の振動であることが

わかっています

宇宙全体も、約8Hzの振動がベースになって

いると思われます

脳波は4~7Hzがシータ波 8~13Hzがα波

8Hzの基本の宇宙エネルギーはアルファ波の

領域、とてもリラックスして瞑想状態の領域です

誰でも、自由にこのエネルギーを取り入れることが

出来るのです



あなた自身が、直接宇宙の根源と

繋がることによってしか得られない

ピュアなエネルギーを取り入れ、一日で

エネルギーワークの基本をマスターします。

人は誰もが生まれ持って無限の能力を

持っています。

しかし残念なことに本来使えるべき能力に

封印をしてしまっています。

ほんの少しだけ、思考を変えるだけで無限の

可能性を手にいれることができます。

すべての基本が、ここに存在しています!

宇宙に流れるひとつの法則。

この法則を理論から学ぶことで、

あなたの人生は大きく変わるでしょう!

自分自身をうまくコントロールできない人

他社のエネルギーを受けてしまうような人

他のエネルギーワーク勉強しても実感の

感じられない人。。。どうぞ受講してみてください


新しい ヒーリングメソッド、

コスミックスピリットヒーリングマスタースクール

全6回のコースのうちの3STEPが

コスミックエナジー1・2・3・となります

☆コスミックエナジーワークショップ☆


STEP1

・チャクラ、エネルギーの基本を学ぶ

・直接エネルギーを取り込む

・自他へのヒーリング


日時:2012年7月16日(月)
   (祝日コース)
   2012年7月19日(木)
   (平日コース)
   10:00~17:00

場所:宜野湾市大山 アイランドジャム

受講費:1万5千円(テキスト代込)

定員:各8名


STEP2

・浄化法について ・様々な応用

・宇宙の法則の法則について ・実践法



日時:2012年8月19日(日)
   10:00~17:00

場所:宜野湾市大山 アイランドジャム

受講費:1万5千円(テキスト代込)

定員:8名


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで

この記事へのコメント
幻想的なフラッシュ画像が素晴らしいですね。
Posted by 吉沢アキラ@天才研究 at 2012年08月18日 00:56
@ 吉沢アキラ@天才研究さま
コメントありがとうございます
すばらしいですよね
ネットの中でいただきました
作者の方はわかりませんが、、、
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2012年08月19日 00:13