妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

前世療法プロフェッショナルコースby宮崎ますみ

カテゴリー

3月10・11日は宮崎ますみさんの講師による

米国催眠療協会(ABH)認定の

ヒプノセラピースクール
が開催されますが

3月の末には、前世療法のプロコースが

開催されます


ヒプノセラピーとして一般的に思い描くものは

前世に関することが多いと思います

前世療法がヒプノセラピーと認知されるぐらい

ポピュラーです

この前世療法の手法はとても奥深く、スキルも

必要になります

また、経験を重ねスキルを併せ持つ講師から

教えてもらうことが後々に大きく作用してきます

ワイス博士からアメリカで直接学んだ、

宮崎ますみさんの指導が受けられるチャンスを

お見逃しなく
前世療法プロフェッショナルコースby宮崎ますみ

今回のコースは、

ホリスティックアカデミーの認めるプロのための

5日間コースです。ヒプノセラピーの基礎を

学んだ人が対象となっています。


もちろん、セラピストして開業されている方

ヒプノを学んだけれど、うまく活用できていない

クライアントによってうまく誘導できない

スキルアップを目指したい

そんな方にもおすすめします。


<コース対象者>

ABH基礎クラス受講者他、ヒプノセラピストのみを

対象とします ※アイランドジャム他で学んだ方もOK

上記に当てはまらない方は、3月10・11日の

米国催眠療協会(ABH)認定基礎コース

受講してください


☆前世療法プロフェッショナルコース☆


前世療法コースは、日本ホリスティックアカデミー

(JHA:Japan Holistic Academy)認定 コースです。

プロのセラピストとして知っておくべき前世療法の

基礎知識と方法論、どのようなクライアントの

ケースにも対応できる様々なテクニックを

習得できるプロフェッショナルコースです。


この5日間で学べること


・非催眠式と催眠式前世療法・前世療法の歴史

・前世療法の心理学的位置づけ

・ユング心理学と前世療法

・トランスパーソナル心理学と前世療法

・ワイス博士の前世療法・前世療法のよくある失敗

・前世療法の前に何を述べておくか

・感覚チェック

・前世療法に相応しい各種催眠誘導方法

・伝統的手法・失敗のない前世への誘導方法(KM法)

・各種イメージ誘導法・演技法・最初の前世着地点

・前世での進め方・死の迎え方・中間世で何をするか

・前世の振り返り・前世エネルギーの浄化

・マスターとの対話・今世への帰還

・フューチャーペーシング・未来世療法・実技演習など


日時:2011年3月30・31日(金・土)
   4月27・28・29日(金・土・日)
   10:00~18:00

場所:那覇市楚辺 ヒーリングスタジオjinnee

受講費:15万7千5百円+5千円(出張費)
受講費にテキスト代、認定証代、消費税を含みます


早割り 162,500円→157,500円
5,000円お得です


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


お申し込みは、今すぐ!