妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

モニター募集!

カテゴリー

昨日は、朝一からタイ古式整体スクールの

最後のチェックで始まりました

びっくりするほど、完璧に出来上がっていて

嬉しい限りです

午後は、セッションで夕方まで、ひさしぶりに

エネルギーを使った感があり、PCを前に

指が進まずに今になっています

進まない時は、進まない流れに身を任せます


一昨日の新月瞑想会も、最高な瞑想となりました

来れなくなった方がいたので

Fさんふたりの瞑想となりました


実験的な「笑う瞑想」

自分の中で思い描いていた瞑想になりました

動画検索などすると、いくつかの笑う瞑想に

出会うことが出来ます

さぁ、笑いましょう~、あっはっはっはぁ~

なんて、感じでしょうか?

なるほど、それも良いですね~

しかし、自分の感じているものとは

大きくかけ離れています

じわり、じわりと進行していき、気が付いたら

止められなくなるぐらいの大爆笑。。。
モニター募集!

Fさんも、良いところまで体験しているので

いろいろと、瞑想についてお話しを聞けて

共通したところの感覚があって非常に

「今」この瞬間という意識の深いところまで

すべては自分自身という再確認ができました

ナビゲートするほうも、大笑いしながら

一応、声に出さないようにしていたんですが

一緒に大笑いしても良いということになりました

こんな実験にお付き合い頂きFさん、ありがとう~


無事、完成いたしました


またの機会に、満月のエネルギーの時にでも

やろうと思っています


さて、新メニューのモニター募集です!

モニター募集!
去年の秋頃にブリリアント・ヒプノという名前で

告知していたんですが、ネーミングも新たに

ブリリアントセッションとなりました


なりたい自分になる!そして光り輝く!

ヒプノセラピーの手法の中に暗示療法というものが

あります


暗示療法とは?

カウンセリングで丁寧にお話を伺い、その中から

自己実現のための暗示文を作成し、催眠誘導による

催眠状態の中で効果的に暗示文を潜在意識に届ける

方法が暗示療法です。

ブリリアントセッションはこの暗示療法をベースに

夢や希望を実現させるお手伝いをさせて頂きます

文章も一緒に考えます

セラピストから与えられたり、強制されることば

ではなく、クライアントさま、ご自身の中からの

ことばなので、効果は絶大です

わたし自身も暗示療法により、驚くべき結果を未だに

残しています


それは。。。。


サーファーなので、波があれば、海に行きたいのです

ところが、仕事があるので、やはり朝しか普段は

行けません。これがまた、朝、早く起きないと出

来る時間も限られてしまいます

とくに、普段から朝10時ぐらいに起床する夜型に

なっているので、アラームで眼が覚めても、眠さに

負けて行けなかったりしていたんです

そんな時に、波があれば、朝、起きて海に行く!

と決めてから。。。。


なっ、なんと、半年経った今でも、ちゃんと起きて

いけているのです。。。

人って潜在意識の中に入っていることを行動して

しまうんですね。一般的な退行催眠はこの潜在意識

に入っていて負の作用を起していることを探って

手放すのですが、もちろんその逆も、もちろん

可能なんです!


ブリリアントセッション 120分 9,000円

今回、限定20名様限りのモニター募集!!
通常価格9,000円 → 5,000円


以下の条件に当てはまる方。。。

・ご自分の夢や希望、願いを本気で実現させたい方。

・夢や願望が明確な方

・セッション後の感想を書いていただける方


※モニターを体験していただくだけでなく

ご希望の方には3~4週間後カウンセリングを行います

お申し込み・お問い合わせは

今・すぐに!!

098-898-5730

アイランドジャムまで

モニター募集!  
お申し込みはクリックして記入してください
  携帯のかたはコチラから

宮崎ますみさんによるABH認定ヒプノセラピー

スクールで暗示療法を取得できます

詳しくはコチラをどうぞ


Last Walk Around Mirror Lake - Boom Bip (Boards of Canada Remix) from FroschYankee on Vimeo.