妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

2月のカード

カテゴリー

2月になりましたね

今月は、地震などの自然災害に注意のときですね

避難経路や災害に遭った時にどうするか

見直しておくことが大事ですね

さて、今月のカードです

まずは、マナカードから
2月のカード
HUNA (隠された)秘密

そしてOSHO禅タロットは
2月のカード
CONDITIONING  条件付け

ん~っ、ぴったりなカードが出ています

そして、マヤのツォルキン暦では

今日、2月1日がKIN144 黄色い種の黄色い種

今日からそして、今日から黄色い種の13日間

赤い地球の13日間、白い犬の13日間と続きます


2月はどんな感じでしょうか。。。

カードの意味から拾っていくと

どちらも、自分自身の可能性を信じましょう

という意味があります

また、2月の始まりの日が黄色い種の日で音も1

まさに、本格的始動がきています

HUNAはフナといってハワイと西洋の融合の

7つの原理に基づく哲学があります

・あなたはあなた自身の現実をつくる
 ('Ike)      

・あなたに制限はない
 (Kala)

・あなたは意識を向けたものを手に入れる
 (Makia)

・力の瞬間は今だ
 (Manawa)

・愛することは、ともに幸せであることだ
 (Aloha)

・全ての力は、内からくる
 (Mana)

・効果があるかどうかが、真実を計る
 ものさしである
 (Pone)


さらに、サージ・キング博士によると

ムー大陸と呼ばれる太平洋にあった陸地に

プレアデス星団から地球に降りたった人たちが

住みました。彼らの知識はフナ、つまり幸福な

生活を送る為の基本の哲学となりました

また彼らは秘密の力を持つ人という意味の

メネフネと呼ばれ、ポリネシアで伝わる

小人たちなのです

彼らはこのフナの教えを地球人たちに

教え始めたりもしました

彼えらの言葉は部分的にテレパシーを

使っていたということで、習得が難しかった

ことから簡単な言葉をつくりました

その言葉は使われている限りは必ず残る方法

として、言葉自体の中にフナの知識が

織り込まれています

その言語が、今のポリネシア語だそうです

マヤやホピの人たちも、プレアデスから

先祖は来たと伝承されています


先祖の帰還。。。。


そろそろ、宇宙人からのメッセージが

届き始める月になるかもしれませんね


まずは、わたしたち自身を縛り上げている

固定観念というものに目をむけましょう

今まで信じてきた、わたしというものは

無限の可能性を秘めた存在であり

何かをするためにこの星に生まれてきました

フナの7つの教え、良いですね

自己探求に月になりそうですね


2月2日、2月11日、2月20日。。。

2012年2月12日。。。そして

2012年2月22日の新月とキーワードが

たくさん、あるのも今月の特徴です


海辺や森のそばに行って、眼を閉じて

鼻からゆっくりと、いっぱい空気を吸い込んで

みてみましょう

全ての自然と繋がっていると意識をしながら

吐く時は、口からゆっくりと少しずつ自然の

全てと自分が同調するように溶け合うような

イメージで。。。。

時間がなくて行けない人は、今いるところで

してみてください

では、今月も楽しく行きましょう~